• ベストアンサー

著作権についての質問です。

著作権についての質問です。 多言語を学習できる「iKnow!」とサイトがあるのですが、そこのコンテンツを作ろうとおもいます。 その内容を東京書籍さんの教科書「NEW HORIZON」の内容の学習をサポートするものにしたいのですが、許可もなく大丈夫なのでしょうか?著作権に詳しい方よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • draft4
回答No.1

許可を得ないとダメです

hrt_shu
質問者

お礼

回答ありがとうございました。