• ベストアンサー

初心者です。

初心者です。 ハガキ11行の文面(横書き)を、縦書きにして印刷したいのですが・・・ PCはビスタでワードを使っております。 簡単で良い方法があれば、どうかご指導お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

ワードに縦書き機能はないので難しいと思います。 縦書きワープロを利用したら如何でしょうか? 例えば以下の試用版を使ってみます。 http://www.vector.co.jp/soft/win95/writing/se110761.html あるいは、はがき作成ソフト使います。 http://www.vector.co.jp/soft/winnt/writing/se251464.html

kongosi
質問者

お礼

violet430様 ご回答有難うございました。 早速「はがき作家」をインストールしてみましたが、これは体験版のため、直ぐ実用には使えないので、取りあえず有料の方を購入することに致しました。まずは御礼まで。