• ベストアンサー

胸腺腫の疑いありと言われました。

t_omizuの回答

• ベストアンサー
  • t_omizu
回答No.1

>胸腺腫の疑いありと言われました。 >今は衝撃的過ぎることを言われたので考えれません。 ご心痛お察し申し上げます。 胸腺腫は比較的珍しい腫瘍のようでありますが、まず 下記の国立がんセンターのサイトにて胸線腫の情報 を勉強して下さい。 敵を熟知することで、今後病気と如何に取り組むべき かの将来像が見えて参ります。 申し遅れましたが、私は過去に上顎がん、大腸がん、 現在は、肺がん治療後7年目を迎えようとしている 多重がん患者の一人であります。 国立がんセンターの胸線腫のサイト http://ganjoho.jp/public/cancer/data/thymoma.html