彼女との昼食デート!脈ありの可能性は?

このQ&Aのポイント
  • 彼女との昼食デートは三時間にわたり、楽しい時間を過ごしました。
  • 趣味が一緒であり、お互いに楽しめる要素が多かったです。
  • 彼女は恋愛には積極的ではないようですが、将来的に関係を深める可能性があります。
回答を見る
  • ベストアンサー

これは多少は脈があるのでしょうか??

これは多少は脈があるのでしょうか?? 今さっきまで片思いの一個下の後輩の女の子と昼ご飯食べ行きました 三時間ぐらいお店で話してて、お互い帰る方向が一緒ではなかったので帰りました 基本しゃべるのがあんまり得意ではない彼女だったので、自分が喋りすぎてしまいましたが、先輩と話してて楽しかったですと言ってくれました!! 趣味がお互いサッカーが好きなこともあり非常に自分も楽しかったです 帰りの途中、今度飲みにいこうって言ったら、「いいですよ」と言ってくれました 彼女は今彼氏はいないのですが、彼氏ほしいとは言ってました これは脈はありでしょうか?? 彼女はあんまり恋愛では積極的ではないらしく、性格の中身重視とは言ってました

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • hiro_mk3
回答No.3

脈なしではないという感じだと思います。 デートに誘ってみればいいと思います。

その他の回答 (2)

• kiyokato
回答No.2

まだ、脈があるとも無いとも言えない状態でしょう。 全てはこれからです。

• gyounosuke
回答No.1

これだけじゃ判断不能だと思います。 気まずくなるのが嫌だからはっきり断れなかったという可能性もあります。 次に飲みに行くことが本当に実現するかどうかが分かれ道だと思います。