• ベストアンサー

CPUを探しています。

CPUを探しています。 下記の条件にピッタリのCPUはございませんか? (1)SDカードより音声のデータを読み、ディジタルアンプに送信する。 (2)基板外部入力よりSDカードに音声データを書き込む。 よろしくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Cupper
回答No.1

音質にこだわりがないのでしたら、SDカード対応の ICレコーダーで良いんじゃないですか? ICレコーダーなら家電量販店やインターネットショップでも多数販売されています。

その他の回答 (1)

• R32C
回答No.2

interface6月号付録 sh2a基盤はどうでしょうか

参考URL:
http://www.kumikomi.net/interface/editors/2010/04/sh-2ainterface6.php