• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

昨年9月の衆議院選挙では、在日が、民主党の立候補者を応援したそうです。

昨年9月の衆議院選挙では、在日が、民主党の立候補者を応援したそうです。 ボランティアを大量動員して、選挙応援させたり、巨額の政治献金を行ったそうです。 7月の参議院選挙でも、在日が、また、民主党の立候補者を応援して、選挙協力するんでしょうか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

  • 回答数3
  • 閲覧数151
  • ありがとう数20

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1
  • fedotov
  • ベストアンサー率48% (710/1461)

民主党の結党時からの基本政策に外国人参政権 があります。 在日外国人の協力を得る目的です。 選挙に不利だからと、昨年の衆院選のマニフェスト からは外しましたが、選挙に勝つと、マニフェスト に書いてある事よりも優先して法案提出しようと しました。 当然、今回のマニフェストにも書いていませんが、 民主党が参院選で勝つと、社民党・公明党などと 協力して、速攻で法案を通すでしょう。 仙谷官房長官も早期成立を目指す考えを示しました。 「民主党としてはなるべく早く実現させたいという 立場だ。菅内閣も基本的にはそういう考え方だ」 http://sankei.jp.msn.com/politics/policy/100617/plc1006171725010-n1.htm でも、もっと恐ろしいのは、民主党が外国人に 二重国籍を与えようとしていることです。 地方参政権は憲法違反の疑いがあるので、外国人に 外国籍のまま日本国籍も与えようというものです。 母国に忠誠心を持った外国人も、日本人と同じように 地方・国政の参政権を行使できるようにするものです。 民主党『政策集INDEX2009』 国籍選択制度の見直し 重国籍容認へ向け国籍選択制度を見直します。 http://www.dpj.or.jp/policy/manifesto/seisaku2009/img/INDEX2009.pdf 『政策集INDEX2009』は読んだ方が良いです。 外国人参政権も夫婦別姓も二重国籍も書いてあります。 民主党が実現しようとして、マニフェストでは隠している、 民主党の本心が読めます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

民主党の政策を暴いてくださってありがとうございます。 二重国籍なんて、恐ろしいです。 日本と中国、日本と韓国、日本と北朝鮮という国籍の人ばかりになりますよ。 本当に東アジア共同体ができてしまいます、日本に。

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
  • pupurr
  • ベストアンサー率18% (129/705)

しますよ。 外国人参政権を法案として、通してもらいたいということでしょう。  また、そこからの将来の組織票がほしいのが民主の政治家でしょう。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

質問者からのお礼

外国人参政権導入で、日本は終わりです。 日本の一部の自治体でも、起きていますが、同和が、自分たちの代表として、ヤクザを議会に送り込み、そのヤクザが、議会全体を牛耳っています。 ほかの議員は、ヤクザが怖くて、口答えできないんです。 在日が自分たちの代表として、ヤクザを議会に送り込み、すべての自治体を牛耳ってしまいますよ。

  • 回答No.2
  • sayclub
  • ベストアンサー率26% (16/61)

正確には民主党内にいる15名ほどの旧社会党の議員達と 社民党が推薦したために応援したのが現状です。 民主内でも右派の前原氏や松原氏、長島氏など大多数は応援が受けれませんでした。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!