• ベストアンサー

不眠症に関するグラフ

不眠症に関するグラフ(年齢別で不眠症の割合を表したグラフ等)が書いてあるサイトを知っている方教えてください。お願いします。

• 医療

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

母集団が少ないですし相談例の集計のようですが、以下の参考URLは参考になりますでしょうか? 「相談者の年齢」 本人が相談者でないケースもあるようですが、ほぼ傾向は分るのではないでしょうか・・・? ◎http://www.mhlw.go.jp/toukei/saikin/hw/hftyosa/hftyosa00/ (平成12年 保健福祉動向調査の概況) ご参考まで。

参考URL:
http://www.t-pec.co.jp/mental/2002-09.htm