• ベストアンサー

2007年購入したVALUESTAR PC-VS570JH1Yのキ-ポ

2007年購入したVALUESTAR PC-VS570JH1Yのキ-ポ-トの問題、打つときに、3秒を待たないと、入力できない。いらいらする。困まります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • sotom
回答No.2

安いキーボードを購入して、USBに接続してみれば? まあ、メーカー製PCを購入したんだから、メーカーサポートも頼りましょう。

11708791
質問者

お礼

ありがとうございます、やってみます。

その他の回答 (1)

• kusa_mochi
回答No.1

こういうケースでは、ハードウェア障害が原因の場合とソフトウェア側に原因がある場合の2通りある。 質問者殿のレベル的に細かい作業は無理そうなので、  ・必要なファイルをバックアップした後にリカバリする を行い、リカバリ後も同様な症状が出るならメーカーに修理に出しましょう。

11708791
質問者

お礼

むかついてきて、敲いてやったら、一時的になおった。(苦笑)やはり修理に出すしかないですね。 ご回答 ありがとうございます。