• ベストアンサー

VALUESTAR FS VS500/6を無線LANしたいのですが

今現在、少し古いパソコンでVALUESTAR FS VS500/6というのを持ってます。今回、このPCを含め自宅を、無線LANの環境にしたいのですがこのPCには無線LANは内臓されているのでしょうか? それとも他から購入してこないといけないのでしょうか? 説明書がなくなっていて、当方も初心者なのでよくわかっていません。 ご存知の方、アドバイスをください、よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • fdppw
回答No.1

こんばんは。 え~と、VS500/6には、末尾にDAとDBが有りますが・・・ http://121ware.com/psp/PA121/NECS_SUPPORT_SITE/CRM/s/WEBLIB_NECS_PRO.PRODUCT_ID.FieldFormula.IScript_ViewProdId_SrchReslt どちらにせよ、無線LANは内蔵されていません・・・(涙) ですから、PC用の無線LAN子機が必要となります。 このPCには、PCカードスロット(CardBus対応)と、USB端子(USB 2.0)が有りますから、どちらのタイプでも接続可能です。 無線LAN親機のメーカーが分りませんが、同じメーカー製の無線LAN子機が後々便利でしょう。 では!