• 締切済み

共産党がほぼ一党独裁状態を敷いていて、且つ市場経済を導入している国は、

共産党がほぼ一党独裁状態を敷いていて、且つ市場経済を導入している国は、中国とベトナム以外にありますか??あれば教えてください!お願いします。

• 政治

みんなの回答

• gusin
回答No.2

ズバリ、中国です・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

• kusirosi
回答No.1

ラオス と キューバ zzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzzz

tirolamb
質問者

お礼

すばやい回答ありがとうございますー助かりました。