• 締切済み

先日.好きな人の前で恥ずかしい想いをしてしまいました(:_;)久しぶり

先日.好きな人の前で恥ずかしい想いをしてしまいました(:_;)久しぶりに会え想いがつのってたのもあるのか何故かその方が現れた時.その人をみると震え(頭らへん*上半身)が止まらなくなってしまったんです.なんで震えるのか自分に何がおこってることが恥ずかしかったです.顔も火照るし…心では本当は見つめたいのだけどなかなか見れないしチラ見ぐらいしかできません.今まで好きになった人は好きになるとその人を見つめてしまいすぐ好きなのがばれてしまったり赤くなることはなく震えもなかったので今.なんか自分が異常に思えます….震えるっておかしいのでしょうか?相手に幻滅されてないか不安です…

みんなの回答

• salsal14
回答No.2

これは自分の意見ですが。 私の彼女も質問者様と似たような行動をします。 彼女も体が震えて顔が赤くなり手で顔を隠してしまいます。 「何か恥ずかしい、無理、無理~」とか言いながら。 さらにその事に恥ずかしがって背を向いてしまいます。 付き合う前から彼女はそんな感じで、私はそれを可愛いと思ってました。 付き合ってる今でもよくそんな行動を彼女はしてます。 「お前はまだ俺に慣れないんか」なんてツッコミ入れますが、 当時でも今でも幻滅なんかしませんでしたよ私は。 だからそんなに気にすること無いと思いますよ。

ldhae
質問者

お礼

回答本当にありがとうございます☆ すごい気にしてしまっていたので少し楽になりました^^; それほどその人のことがすきだからこんなに動揺しちゃうんですかね(:_;) 今まで好きになった人の時と違うので…

noname#113617
noname#113617
回答No.1

好きな人の前で…私もよくありますよw クラスは一緒だし、いつもそばにいたいから同じ授業取ったり(単位制なので) 体育はよく変なとこ見られてしまいます。 まぁでも、人間には誰にだって失敗はつきものだしあまり気にしない方がいいと思います。 震えるのはきっと恥ずかしいという思いが強いからじゃないでしょうか? 確かに好きな人とそばにいるのは緊張して心拍数が上がってやたら早口になってしまったりもするし... 大丈夫だと思いますよ。 お互い頑張りましょう^^