• ベストアンサー

副官をあえて最後の攻撃に持ってきたか の意味を教えていただきたいんです

副官をあえて最後の攻撃に持ってきたか の意味を教えていただきたいんです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • sanori
  • ベストアンサー率48% (5664/11798)
回答No.1

こんにちは。 「普通は副官が最後に攻撃してくるとは考えられないが、そうする作戦にしたのか」 という意味です。

lovetsuki
質問者

お礼

ありがとうございました。~ ^ ^

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • サイバー攻撃 名指しされて、意味あるの?

    韓国で大規模のコンピュータのシステム障害のようで、北朝鮮のサイバー攻撃が疑われているようです。韓国自体がこのような事があれば、絶対に北朝鮮意外考えられないという状況ならともかく、意外に早く特定出来るものだとも思うのですが、少し前にもアメリカが中国に対し、名指しで批難しましたが、それにも関わらず、『我が国こそ、アメリカにサイバー攻撃されている』と言い返しましたが、そもそもバレた時点でハッカーによるサイバー攻撃は意味があるのでしょうか?バレる事を『チョンバレ』とも関西では言うのですが、まさにチョンバレで、この程度の事しか出来ないのだろうとは思いますが、アメリカは物理的に攻撃すると言いました。いくらくだらない国家相手とは言うものの、一国を名指しするなどは、相当の覚悟のハズと思います。中国も最近名指しはよくやってますが、これは単に意味も判らずの猿マネですが、これはサイバー攻撃とは言わず、大規模イタズラメールでは無いのでしょうか?

  • 攻撃とは?

    よく有機化学の教科書に「攻撃試薬、~基を攻撃する」と書いてあるのですが、この攻撃とはどういう意味ですか?教えてください。よろしくお願いします。

  • 攻撃

    攻撃するとダメージを与えるは意味は同じですか?それとも攻撃の目的がダメージを与えるでしょうか?

  • 「お伺いしたいこともあるか」の最後の「か」はどういう意味ですか?

    「これからもお伺いしたいこともあるかと思いますが、またよろしくお願いします」って文句について、「お伺いしたいこともあるか」の最後の「か」はどういう意味ですか?

  • 他人を攻撃することになんの意味があるのか?

    こんばんは! いじめって自分の中で傷ついたりした部分があって、その欲求不満なエネルギーを人にぶつけているんですよね。 いじめられたから、自分より弱いものをいじめるとか。 暴力は最悪ですが、言葉の暴力も最悪。相手を拒否ることも態度の暴力ですよね。 人を攻撃することになんの意味があるのかな。。。 みんな若いことは美しい姿に醜い心を持っているみたいですが、命の尊さを知ったころには、いいおじさん、おばさんでしょう。 いや、おじさん、おばさんになっても他人を攻撃する人は大変多いと思います。 こういうことを書くと、必ず「あなたも説教という形で他人を攻撃しているのです。」とくる。 もういやになっちゃいます。。。 他人を攻撃する人は、もう知的レベルが低いですよね? 明らかです。 でもレベル低い人。怒んないでください。本当のことをいわれたからって。 がんばってレベルをあげればいいことでしょう? と、こんな質問をする僕は頭おかしいですが、人間的ですよね? いや、まさに今、僕は傷ついた心を質問という形で攻撃してるんですよね? それを確認したくて。。。 この質問は許せますか?ネットで、いじめられて、発狂した僕ですが・・・。

  • 犬の攻撃場所に意味はありますか?

    犬が他の犬を攻撃(威嚇でなく実際に歯をあてる)する場合その攻撃場所に意味はありますか?(本気の時はここ狙うとか、ここ狙うのは本気じゃないとか) また遊びの時、注意するとき、怒っている時などで攻撃場所に違いはありますか?

    • ベストアンサー
  • ここの『最後に』 どういう意味ですか。

    テニスの木村健一選手は、おととしの全日本大会優勝を最後に、競技から離れていたが、昨日、正式に引退を表明した. ここの『最後に』 どういう意味ですか。

  • 最後の「0」は何を意味しているんでしょうか

    goo辞書の国語辞典で言葉の意味を調べると 文字の最後に0や2が付いています、それらは何を意味していますか? また あやはとり 【▽漢▽織】 あやひがき 【▼綾▼檜垣】 などの▽・▼の意味も教えてください 解説がのっているサイトでも構いません よろしくお願いします

  • 旧約聖書の最後の方も こんな攻撃的に試す終わりなん

    聖書素人ですが、 ヨハネの黙示録の攻撃的なさわりを読んで、何でこう民を試すの? と不思議に思いますが。 旧約聖書の最後の方も こんな攻撃的に試す終わりなんですかね? キリスト教徒は2回試される? ちなみに映画の十戒は観たことあります。そんな知識レベルです。

  • 別のPCから攻撃を受ける、とはどういう意味でしょうか?

    PCにはノートンが入っていますが、 「別のPCから攻撃を受けたので機能を 一時的にカットします」、といったような メッセージがあり、レポートを表示すると IPアドレスと発信場所と思われる所が表示されました。 この「攻撃」を受けるとはどういう意味なのか、 またノートンは「攻撃の起点と思われるドメインまたはネットワークの、PCの位置を含む情報を発見しました。」とデータを表示しますがデータの見方がわかりません。 ノートンはこれに対し対策はいらないようなことを 表示しますが実際どうでしょうか。 どなたかわかる方回答お願いします。

このQ&Aのポイント
  • 長年使用していたプリンターが突然印刷ができなくなりました。NECさんに相談しましたが解決できませんでした。EPSONさんにも相談してみることをおすすめします。
  • プリンターが突然印刷ができなくなりました。NECさんに対応してもらったが解決しなかったため、EPSONさんに助けを求めることにしました。
  • 長年使用していたプリンターが印刷できなくなり、NECさんに相談しましたが解決策が見つかりませんでした。EPSONさんに相談してみることをおすすめします。
回答を見る