• ベストアンサー

がに股の女性って性行為を経験しているまたは、たくさんしている確率が高い

がに股の女性って性行為を経験しているまたは、たくさんしている確率が高いのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#114705
noname#114705
回答No.5

そんなことないよ。生まれつきの人もいるから、そういうことに偏見をもたないことだね。

その他の回答 (4)

• virtuoso-
回答No.4

高齢処女のがに股嬢 若い時からのヤリマンが内股娘 ともにあるでしょうね。 がに股は骨格ですからDNAでほとんど決まってしまいます。

回答No.3

何情報か知りませんが全く関係ないです。 何言ってるんだか・・・

• chupaku
回答No.2

バレエとかやっている人はガニ股に歩きますけど。

• norikhaki
回答No.1

関係ありません。