• 締切済み

回答おねがいします!性行為のことなんですけど何度か経験はあるんですけど

回答おねがいします!性行為のことなんですけど何度か経験はあるんですけど処女の女性の方との経験がありません。どう対応すればいいのでしょうか? どうしたら痛くないのでしょうか?ゆっくりいれて痛いようなら抜いての繰り返しをすればいいですか?血液はけっこう出るのでしょうか? その他いろいろ教えてください。

みんなの回答

• t0ro
回答No.1

20歳の女です。 経験のある方に処女を捧げましたが、初めての時はあまり激しくは動かなかったですね。わたしの時は硬い内に挿入してしばらくしたら萎えて柔らかくなって、んでまた中で硬くさせて少し動かす、で慣らされました。 今まで血は一度も出たことないです。 激しくしたからってそんな血は出ないと思う…; ただ、ものすっごく痛がるだろうから優しく声を掛けたり他の場所を愛撫してあげたり、気を散らしてあげるのも一つだと思います。 頑張ってください(?)