• ベストアンサー

地方公務員を受ける予定です。

地方公務員を受ける予定です。 ネットで探しても出てこなかったのですが、 政令都市以外の全国の町、市役所の受験日の一覧ってあるのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • runtou
回答No.1

下記URLの「公務員試験ニュース」に主な市(町村?)は載っているようですが、一覧は ないみたいですね。受験したい市町村のホームページを、ひとつずつ当たったほうが早いと 思います。

参考URL:
http://www.jitsumu.co.jp/