• 締切済み

女性に質問です。

jiziの回答

  • jizi
  • ベストアンサー率0% (0/6)
回答No.3

まず、aruteさんが相手の女性とどのような関係を今後築いていこうと考えておられるのかがわからないので明確には答えられないんですけども・・・ 真剣なおつき合いを望んでおられるのであればなおさら、誘い方、言葉云々よりもハートだと思います。 過去に何人と経験があったにしろ、初めて男の人とベッドに入るのはたいていの女性なら絶対緊張するものだと思うし、そういうときに飲んだ勢いで・・・みたいなのはあんまり??じゃないかな??わからないけど。 NO.2さんがおっしゃってるように、初めてのときは旅行とまではいかなくても、前もってお泊まりの約束なんかをしてくれると私はとても嬉しいです。 もちろん付き合って長くなると話は別ですが。 あと、本気じゃない場合でも話は別ですが。 めんどくさいって、それなら風俗にでも行ってください。ホテルに行く資格なんてありませんっ!!

arute
質問者

お礼

ありがとうございます。 みなさまには叱られてばかりで恐縮しております。

関連するQ&A

  • 女性の方に質問なんですが・・・

    今まで何とも思っていなかった男性から 「好き」と告白されて、自分もその人のことが好きになった。 という体験をされた方はいらっしゃいますか? もし、よろしければ、体験談なんかも踏まえながら ご回答お願いします。

  • 女性の方へ質問です…

    18♀です。 このカテゴリーには気恥ずかしくなかなか質問できなかったのですが、切実に悩んでいるので宜しくお願いします。 自慰の仕方なのですが、皆様どのようにされているのでしょうか?私はまだ未体験なので膣になにか入れたことがありません。ですので、タンポンとかも、正直怖くて入れられません。というよりも、入れるところがよくわかりません…。膣に指を入れれば良いのでしょうか? クリトリス(名前違っていたらすみません…)をくりくりと触ってみるのですが、途中でどうしても終わってしまいます。。。最後まで、できないのですね。なので、膣に指とか入れれば良いのでしょうか? それと、男性とセックスする際、膣に入るんですよね??最初は血が出るとか、痛いとか聞くのですが、それ程に痛いものなのですか? 初歩的な質問ばかりですみません。

  • 30代男性から20代女性への質問です

    32才の男性ですが、20代の女性が好きなのです。 20代の女性にとっては、どういう形で、告白されるのがいい印象を持ちますか? それに、きっかけとは主にどんな場所が多いですか? できたら、体験談を教えていただけませんか? 今、彼女がいないのが3年続き、出会いに困っています。 きっかけとは? を、教えてください。

  • 男性に質問です。

    男性はどういうときに、彼女を守ってあげたい、支えてあげたいと思いますか? どういう女性にだと、そう思いますか? わたしの印象では男性って、 頼らなすぎると俺って頼りないのかと不安に思うし、 頼りすぎると重い・ウザいって思いますよね・・・ どの程度のことを頼っていいのかわかりません。 最近わたしの将来のことや家庭のことを聞いてもらっているのですが、 わたしとしては聞いてもらうだけで有難いし、少し楽になります。彼にもそう伝えています。 でも彼としては、 自分が何もしてあげられない相談をされるのは嫌かも知れないし、 何もできない相談をされても重いだけかなぁと悩んでいます。 こういうことは一人で悩むべきでしょうか?? もちろん人によるとは思いますが・・・ みなさまの考えや体験談、などご意見お願いします。

  • 眠った女性は誘っているのか

    男性です。 私が実際に体験したわけではありませんが、そういう状況になったときにどうすればよいのか気になったので質問です。 男性の部屋でも女性の部屋でもよいのですが、恋人関係ではない男女が二人でいて、女性が何らかの理由で(眠気、酒など)眠ってしまったとします。 この場合、女性が誘っているのだと解釈して、男性はセックスをすべきなのでしょうか。 私は「眠っている女性をセックスに誘うのはまずいだろう」と思っていたのですが、 ・性欲を鎮めるためにオナニーをしていたら、女性にキレられた ・何もしなかったら、女性に「根性なし」といわれた といった体験談をいくつか見て、「女性としては眠った時点でOKということなのかしら」と疑問に思いました。

  • 女性に質問です(*^。^*)

    【本文】 私と関係した男性が下手なのか分かりませんが、今までにイクって感覚を味わった事がないんです、私47だし、それなりに経験もあるのに何故自分だけイケないんだろうって思って。 セックスには相性って本当にあるんだって思いました、ただのセックスなのに、されどセックスですね。 入れたら終わるセックスよりも身震いするようなセックスをしたいと思ってます。 年齢的に、今が最後のチャンスなのかも知れない…そんな焦りがあります、女に生まれてセックスも経験してるのにイケないなんて酷です。 もしゲストさんが私の事をイカしてくれたなら、今後の生活の面倒も見ます、女にしてくれたから、今、何が一番欲しいですか? ****************************** っていう内容のスパムがきてたけど・・・ 後文はどうでもいいけど、前文から中文までの内容に関してそういう風に思っている女性って いるんんでしょうか?? 感想や実体験があったら生意見をお聞かせください。 宜しくお願い致します。

  • 女性に質問。困ってます。

    女性のみなさんは興味ない男性に二人で食事しようと言われたら行きますか? 断りますか? 前に嫌いではない知り合いに食事誘われて食事に行ったらしつこく口説かれて困り後々面倒になりました。 色々体験談お願いします。

  • 淫らな女性になったきっかけ

    女性に質問です。 以前はエロいことは特別に好きではなかったけど、今ではセフレがいる、セックス等エロいこと自体が大好き、という方、いらっしゃいますか?いらっしゃいましたら、何かきっかけで性的に目覚めたのか等の体験談、経緯を教えていただきたいです。 私の彼女は以前はエロいことは好きではなかったようですが、今では私とのセックスに限り、ある程度は好きになりました。 彼女に淫らになってほしいと思っています。浮気してほしくないですが、セックスしたくて浮気したい、と思うくらい、エロくなってほしいです。 参考にさせてもらいたいので、体験談を聞かせてください。また、こうされたら淫らな性格になった、みたいなアドバイスもあれば教えてください。 本気で質問させてもらっています。よろしくお願いします。

  • 女性に質問です。

    彼氏・自分に気があるかもしれない男性・自分が気がある男性 からの行動で、このような行動をしてもらった・してもらいたい行動なんかは、どのようなことですか? 出来れば、体験したことなんか聞かせて頂けるとうれしいです。 今まで、好きな女性に対して気があると表現するように行動したのですが、それでは伝わらないと言われました。デートに誘うや一緒に帰ろうなど声をかけるなどしてみました。 その他に、どのような行動をすることなのか教えて下さい。

  • 女性による女性用の性感マッサージってありますか?

    女性による女性用の性感マッサージやデリバリーマッサージってあるのでしょうか? 男性相手のセックスが出来ないわけではないのですが、時々すごく女性に触って欲しくなるのです。性感が入らないマッサージや、男性やホストのデリバリーマッサージなら沢山あるのですが、女性施術者の施術を受けたいのです。 自分で探してみましたがなかなか見つかりません。。。 体験談なども募集しています。