• ベストアンサー

犬のフィラリア予防薬を探しています。 信用のできるSHOPを教えて下さ

犬のフィラリア予防薬を探しています。 信用のできるSHOPを教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • meitoku
回答No.3

フィラリアに感染していない事を確認して投薬しないと大変な事になります。 大切な子ならなおさらです。 獣医さんへ行って下さい。

tadler36
質問者

お礼

ありがとうございました。

その他の回答 (2)

• nemuchu
回答No.2

安く予防したい。という事ですか? 海外からの個人輸入で本物の医薬品を入手するならともかく、そこらで手に入るものはロクな効果がありません。 薬事法に問われずに国内で自由に販売できるという事は、医薬品として認められていない、粗悪品であるか、もしくは素人が適当に扱っても害がないほどに効果を薄めてあるものだけです。 犬の命が惜しいなら、数千円を惜しまず、獣医で処方してもらってください。

tadler36
質問者

お礼

ありがとうございました。

• pepe-4ever
回答No.1

動物病院で注射!