• 締切済み

使用後の米袋(紙)のいい使い道があれば教えてほしい。

使用後の米袋(紙)のいい使い道があれば教えてほしい。 お米をお米屋さんから30Kgの米袋で買っています。米袋は丈夫でしっかりとした素材で出来ているので使用後もったいなくてとっておいていますが、特に使い道も無くかさばっています。なにかいい使い道があれば教えていただけないでしょうか。

みんなの回答

• goyoumatu
回答No.2

猫がいるなら大喜びします。 ガリガリしたりバシャバシャしたり入ってみたり、 猫の好きな音と手触りですから。 丈夫に出来ているので遊んでも簡単には破れません。

lenapnic
質問者

補足

残念ながら猫は飼っていません。おそらくこの丈夫な米袋は大量に出回っていると思うにですが、きっと皆さんは廃棄してしまっているのでしょうね。

• nabe710
回答No.1
lenapnic
質問者

補足

回答ありがとうございます。でもこのバックを持って町を歩くには少し勇気がいるかも。