カラー印刷の色が変です

このQ&Aのポイント
  • カラー印刷の色がちゃんと出ません。朱色がピンク色で印刷されるなど、全体的に色が薄いです。
  • 2~3か月使用しなかった後にカラー印刷のトラブルが発生しました。
  • 利用環境はEPSON社製品の製品型番EW-M571Tで、PCのOSはWindows10です。
回答を見る
  • 締切済み

カラー印刷の色が変です

困っていること:カラー印刷の色が変です ・イラスト・印字などカラー印刷をしているときに色がちゃんと出ません ・朱色がピンク色で印刷される。  全体的にカラー印刷の色が薄い(黒色の文字は綺麗に印字されています) ※2~3か月使用しなかったのちにこのようなトラブルが発生しました。 <利用環境> 製品型番:EW-M571T OS:PC、Windows10です ※OKWAVEより補足:「EPSON社製品」についての質問です。

noname#248619

みんなの回答

回答No.1

クリーニングをしてみてね。 未使用期間が長かったのが原因の可能性大です。 一週間に一枚でも印刷しましょう。

質問者

お礼

頂いた回答では解決できませんでしたが、回答ありがとうございました。