• 締切済み

ちょっと長くなりますけど、整理も兼ねてアドバイスいただければ幸いです。

neko_111の回答

• neko_111
回答No.2

会えない間に、他の男に声をかけられるのがウザイから、早く会いたい。 この文章は、おかしいですね。会うのが2週間後でも、3日後でも、1日おきでも、声をかけられる時はかけられます。 例え声をかけようとしている男性全員があなたと彼女がいつ会うか熟知しているとしても、明日会うなら明後日声をかければいいことなので、あなたと彼女が会う頻度とは無関係なのでは? この発言は、単に彼女があなたに早く会いたい、あなたにも早く会いたいと思って欲しい、そのためにちょっと不安にさせてやろう、という気持ちからの、軽い発言だと思いますよ? 女性の私としても、こういう言い方をしてしまう気持ちは解りますし、よくあることです^^ 女性が「私には彼氏が居るから声をかけないで!」というバリアをはっていれば、声をかけられることは滅多にありません。彼氏がいても関係ない、というタイプの男性には無意味ですけど、確実に減ります。 彼女にそういう態度をとってもらうには、まず彼女がそういう態度をとれる性格であることが重要ですが、そこはもうどうしようもないので、あなたにベタ惚れさせるしかないですよね~^^; あなたと彼女の相性はわかりませんが、自信を持つことは大事だと思いますよ^^ 彼女が全てをあなたに委ねることができるよう、どーんと構えられる男性になってください^^