• ベストアンサー

NTServer4.0について

NTServer4.0がインストールされているコンピュータにUSBポートがついているのですが、やはり使用することは出来ないのでしょうか? 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rx-78gp03
回答No.1

残念ながら基本的には使用出来ません。 但し一部の機器でWindowsNT対応のドライバーを用意している物もありますのでこう言ったものは使用できる可能性があります。(←こう言ったものも100%保障していない事が多いので失敗しても良いから試してみたいと言う方以外にはお勧めできません。)

その他の回答 (1)

• pierre2
回答No.2

デバイスのメーカがNT用のドライバを用意していれば 使えることもありますが、まず使えないと思います。