• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

NTServer4.0について

  • 質問No.597870
  • 閲覧数50
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数2
  • コメント数0

お礼率 10% (14/134)

NTServer4.0がインストールされているコンピュータにUSBポートがついているのですが、やはり使用することは出来ないのでしょうか?
宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.1
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 43% (138/314)

残念ながら基本的には使用出来ません。
但し一部の機器でWindowsNT対応のドライバーを用意している物もありますのでこう言ったものは使用できる可能性があります。(←こう言ったものも100%保障していない事が多いので失敗しても良いから試してみたいと言う方以外にはお勧めできません。)

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.2

ベストアンサー率 24% (259/1070)

デバイスのメーカがNT用のドライバを用意していれば
使えることもありますが、まず使えないと思います。