• ベストアンサー

上司からの頼み事で悩んでます。

上司からの頼み事で悩んでます。 皆さんならどうしますか? 上司からの頼みに頭を悩めてます。 内容が書類の作成になるのですが、おそらく偽造書類だと思われます。 ただ、僕に勇気がないため上司には直接言えません。 そこで「やってみて、やっぱり上手くできませんでした」 と言おうと思います。この他にいい方法がありましたら教えて下さい。 また、これを見て何か思ったら何でもいいので教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 9071y
回答No.1

「いやぁ~(^O^)/ かんべんしてくださいよぉ~(^_-)-☆ そういうの、自分はできないですよぉ~(^◇^)」 と、冗談めかした感じで、軽いノリでやんわりと断る。