• 締切済み

セックス中や直後に頼みごとする夫

結婚2年目。 夫は、何か私に頼みごとをする時、セックスの最中や、セックスの翌朝に言うのです。 頼みの内容は、今度、オフクロが来るからよろしく、とか、機嫌治せよとか。。セックスして気持ちよくなったときを狙って頼みごとをするって、男性としてどうなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

読んでビクってしました。 私は、彼にこの手を使われるのではなく、使わせてもらっているので。苦笑 欲しそうなとき、ベッドインした直後なんかに。 でも、シリアスなお頼みはダメみたい。 女はその点、弱いですよねえ。私が彼にこのタイミングで頼まれたら、きっと気絶しているフリをして聞こえていなかったことにしちゃいますけど。どうでしょう?

回答No.5

一般的には、イライラしている時や、悲しいときに頼み事をされても受けたくないですよね。逆に、機嫌のいい時や、落ち着いている時にされる頼み事は聞き入れることが多いですよね。  そういうことから、頼み事をするなら食事の後にするのがいいと言われています。そういう背景から、気持ちいいSEXの最中や、満足にSEXを終えた後は、確かに頼むタイミングとしてはよく考えたなと思います。

• simakawa
回答No.4

敵の弱みを握って責めるのはなかなかの策士です.大したもんです. 貴女もある意味単純なのですね. ですから旦那の方が上手です.

• i-Tuber
回答No.3

あなたのことをよくご理解されている男性だと思います。 お幸せで何よりです。 今度はあなたが旦那様に頼み事をしてみましょう。 もちろん、旦那様が「達する前」を狙ってですよ(^_-)-☆

回答No.2

男性からの視点でいいますと「なるほど、今度その手を使ってみよう」と思いました。 人としてどう思うかということでは「なかなかの交渉上手」といえるのではないでしょうか。 ですが貴方にも責任の一端はあるのでは? たとえウットリしていようとも、後で不満のタネになるような申し出には毅然と異議を唱えるべきだからです。 どちらにしても気の進まないことなのにYESと言わせてしまうのですから床上手な旦那さんなのでしょうね。 幸せなことじゃないですか。

• dais4x
回答No.1

男性としてどうだとかは分かりませんが、 あなたがYESと言いやすいのは セックスの後だという認識があるのでしょうね。。