• 締切済み

セックス中や直後に頼みごとする夫

結婚2年目。 夫は、何か私に頼みごとをする時、セックスの最中や、セックスの翌朝に言うのです。 頼みの内容は、今度、オフクロが来るからよろしく、とか、機嫌治せよとか。。セックスして気持ちよくなったときを狙って頼みごとをするって、男性としてどうなのでしょうか?

みんなの回答

回答No.6

読んでビクってしました。 私は、彼にこの手を使われるのではなく、使わせてもらっているので。苦笑 欲しそうなとき、ベッドインした直後なんかに。 でも、シリアスなお頼みはダメみたい。 女はその点、弱いですよねえ。私が彼にこのタイミングで頼まれたら、きっと気絶しているフリをして聞こえていなかったことにしちゃいますけど。どうでしょう?

回答No.5

 一般的には、イライラしている時や、悲しいときに頼み事をされても受けたくないですよね。逆に、機嫌のいい時や、落ち着いている時にされる頼み事は聞き入れることが多いですよね。  そういうことから、頼み事をするなら食事の後にするのがいいと言われています。そういう背景から、気持ちいいSEXの最中や、満足にSEXを終えた後は、確かに頼むタイミングとしてはよく考えたなと思います。

  • simakawa
  • ベストアンサー率20% (2834/13884)
回答No.4

敵の弱みを握って責めるのはなかなかの策士です.大したもんです. 貴女もある意味単純なのですね. ですから旦那の方が上手です.

  • i-Tuber
  • ベストアンサー率44% (11/25)
回答No.3

あなたのことをよくご理解されている男性だと思います。 お幸せで何よりです。 今度はあなたが旦那様に頼み事をしてみましょう。 もちろん、旦那様が「達する前」を狙ってですよ(^_-)-☆

回答No.2

男性からの視点でいいますと「なるほど、今度その手を使ってみよう」と思いました。 人としてどう思うかということでは「なかなかの交渉上手」といえるのではないでしょうか。 ですが貴方にも責任の一端はあるのでは? たとえウットリしていようとも、後で不満のタネになるような申し出には毅然と異議を唱えるべきだからです。 どちらにしても気の進まないことなのにYESと言わせてしまうのですから床上手な旦那さんなのでしょうね。 幸せなことじゃないですか。

  • dais4x
  • ベストアンサー率12% (42/332)
回答No.1

男性としてどうだとかは分かりませんが、 あなたがYESと言いやすいのは セックスの後だという認識があるのでしょうね。。

関連するQ&A

  • 夫とのセックスが辛い

    私32歳、夫33歳、子供は一人です。 今回、ご相談させていただきたいのは「セックス」についてです。 私は、子供を産んでから夫とのセックスが嫌になりました。 もともと私は「セックス」に対して淡白で、無くても平気なほうです。 けれども、夫はそうではなく「夫婦の大事な営みだ」と言って迫ってきます。 私は、なんだか「近親相姦」している気分で気持ち悪くなるほどです。 でも、全てを拒んではいけないと思い、そのときだけは我慢します。 二人目を作る気持ちもありません。 夫は普通のセックスに満足できなくなったのか、興味本位なのかある日 「アナルセックス」を求めてきました。 私は絶対に嫌だったので拒みましたが、そのうち夫が私が別の男性と浮気をしているのではないか?と思うようになりました。 友人と食事に出かけても「誰と」「どこ」で?と聞くようになり携帯のメール音が鳴るだけで「誰?」と言います。 私は、思い切ってセックスに対する思いを夫に話しました。 すると夫はしばらくは手を出してこなかったものの、時間がある程度経過すると「もう、そろそろいいだろう?」と言ってきます。 拒むと怖いくらいに不機嫌になります。 私は、ある日夫の望む「アナルセックス」に応じました。 この世のものとは言えないほど痛くて、痛くて。 でも夫はかなり満足で未知なる経験に目覚めてしまったのか、毎度そちらのセックスを求めてくるようになりました。 でも、私はとても辛くて痛くて終えたあとは動けません。 「大丈夫か?」ととても心配そうにはしてくれるんですが、そのあとに出てくる言葉は「今度はゆっくりやるから」とか「あれも慣れたら気持ちよくなるらしいよ」と言います。 私は、夫の機嫌を損ねたくなくて我慢していることに限界を感じています。 「もうできない。痛くてこんなの夫婦の営みじゃない」と話すと「じゃ、俺はずっと我慢してろって事か?」と言います。 夫婦である限り、セックスは大切なのはわかっているんですが、本当に嫌なんです。 しかも、避妊具もつけずに最後は中で出してます。 最近は夫が家にいるだけで、気が重いです。 本当は完全に拒みたい。けれども夫は男性ですから妻とセックスしたいという気持ちは「妻を愛しているから」ということもわかっています。 話し合いをして理解してもらいたくても結局私の言いたいことは「セックスができない」という事なのです。 夫は「セックスがしたい」のです。 これはもう価値観の違いで仕方ないのでしょうか? どちらかが折れるしか方法は無いと思います。 「夫を愛していますか?」と聞かれたら私の答えは「・・・」です。

  • 夫とのセックスに悩んでいます

    結婚3年目、今子供を作りたいと頑張っています。 夫も大変協力的です。 子供が欲しいという気持ちも二人で確認できています。 ただ、セックスで悩んでいます。 普通に生活している分には全く不満はないのですが、 結婚以来、家では夫は幼児語を使って甘えることが多く、 セックスの時もそのままの雰囲気なのです。 私はセックスに関してはどちらかというとMで 男性が主導権を握るムードが好きなので、情熱的になるのが難しく、 二人が満足するセックスがなかなかできなくなりました。 夫もそのことを察していると思うので、それを苦にセックスが なくなってしまうことを心配しています。 夫のことはとても愛しています。 お互いの性癖?にずれがある場合、どうしたらうまくいくでしょうか?

  • 夫とのセックスでは感じられません

    30代の主婦です。 結婚して2年目になる夫がいて、夫婦仲はとてもいいのですが セックスのことで悩んでいます。 夫は人並み以上に性欲があり、 結婚前と変わらず求めてきてくれるものの どうも私がその気になれません。 結婚前、自分はたくさんの男性と関係を持ってしまい さまざまな快楽を知ってしまったのが原因ではと思います。 出来れば浮気をしたくないので 夫とどうしたら気持ちの良いセックスができるのか さんざん話し合ったり、その手のDVDを勧めて勉強するよう勧めたのですが 夫は女性経験が少なく、今以上にテクニックを磨く気はないようです。 最近のセックスにおいては ワンパターンのセックスに自分は感じられなくなり 前の彼とのセックスを思い浮かべ、ようやくできる感じです。 が、この頃は記憶が薄れてきて、それすら困難になってきています。 夫との子どもが欲しい気持ちは強く 定期的にセックスの機会を設けてはいますが 感じないのがネックになっていて、どうしたものかと悩んでいます。 アダルト系サイトを閲覧していて 行きずりの男性に触ってもらうだけとかして その体験に頼り、夫とのセックスに励もうか考え出す始末です。 どうしたらいいでしょうか。 もしよろしければ、アドバイスをお待ちしています。

  • 夫とセックス出来ない。

    もう離婚して別れる道を選んだ方が良いのか悩んでいます。 同棲2年。結婚8年目。息子が1人(8才) 私の方がセックスを拒否しています。 妊娠中から夜の営みは少なくなっていました。(1ヶ月に1度くらい)産後はさらに少なくなり、ここ1.2年はセックスレス状態でした。 レスの期間に何度も喧嘩して、不満を言い合ったり(夫へ→育児に意欲的でない不満、妻へ→セックスを拒否される寂しさや怒り。そしてお互いのセックスへの考え方)を話し合いました。 私は夫への不満をぶつけた事で気持ちが楽になり仲良くなりセックス出来る日もごくたまにありました。 ですが昨日寝ている時にふと体を触ってきて夫はそういう気持ちになっているのでしょうが、私はダメでした。怒りが込み上げてきて拒否してしまいました。 きっと夫は落ち込んでいると思います。それを分かっているのに私は受け入れることが出来ません。 夫から触られている最中、自分の気持ちがノってくるまで我慢してみたこともありましたが途中で泣いてしまい夫を怒らせてしまったこともあります。 その後、数日は夫も落ち込んだ様子でした。 子供にはとても申し訳ないですが、、 私達は別々の人生を歩む方が幸せなのでしょうか? 日中は平然と装って仕事に行き、家事をしていますが毎日セックスレスの事を考えています。夫もそうなのだろうと思うと、とても苦しいのです。

  • 頼みごとをするときは。

    私は男性で、今好きな女性がいます。質問があるのですが・・・ 何回かデートをしたお会いしたことがあるものの、まだ付き合っていない男性から、頼みごとをされたら女性としてはどう思うのでしょうか?? 例えば、「本を貸してほしい」とか「友達の結婚式があるから、プレゼントを選んでほしい」などの頼みごとです。 普段から会っている環境なら気軽に言えるのかもしれませんし、友達ならすんなり言えるのですが、デート以外でお会いしたことがなく、好きという気持ちがあると、なかなか行動に移せないでいます。 デートを何回をしている男性から頼みごとなら、嬉しいというか大抵ならOKしてもらえるのでしょうか?それとも、付き合っていないのにそんな頼みごとはしないでほしい!という感じなのでしょうか?? できれば、女性の方からの意見を聞きたいです。御願いします。

  • 夫とのSEXで全然感じなくて困っています。。

    結婚4年目です。 2人目がほしいのですが、夫とのSEXで感じることができません。 子供が2年目にできて、妊娠して以来2年間まったくSEXをしていませんでした。 (このこと自体も問題といえば、問題なのですが、それは今回おいておいてください。) 夫と以前、2人目がほしいねという話をして、先日2年ぶりにしてみました。 そうしたら、全然気持ちいい感じがなくて・・・ 1人目が女の子なので、2人目に男の子を希望しています。 産み分けの可能性を高める方法を見てみると 女性が感じていると、男の子が生まれやすいということが書かれてあり うーん。。。難しい、、と余計困っています。 もともと、夫は結婚前からSEXはとーっても淡泊で、 結婚してからもそんなに月1くらいで最初は物足りなかったけれど、 特に気持ちよい感じでもなかったので 私もまあいっかと思うようになってしまいました。 セックスレスでも子供のことがなければ 特にいいかなという気持ちになっています。 ただ、2人目がほしいので、今回困って相談させてもらいました。 結婚前に付き合っていた人とはとても相性が良かったのか 本当に気持ちよいSEXをしていて何度も私もいくこともありました。 でも、今の夫とはいったことがあるかどうか・・・という感じです。 夫のSEXは色気もなく、ムードもなく、、触り方もごつごつしているし 私はじらされる感じが好きなんですが そんな感じもなく、なかなか感じることが難しいです。 何か改善方法はあるでしょうか?

  • SEXをしない夫

    SEXをしない夫 唐突で申し訳ありません。ただいま子供をほしいと思う私(40)です。結婚してから10年夫(43)はSEXをしません。正しくは1度だけ私から求めましたが正直いって一瞬少しゆる硬くなりましたがその後はトイレにいき自分で立たせて戻ってきましたがまた立たなくなってしまいました。 これって病院にいくべきなのでしょうか?本人はたまたまといいますが、これ1回きりなんにもありません。H系のDVDとかはみているのでその気持ちはあるのだと察しますが。。男性は目の疑似体験で満足できるのでしょうか?この場合私どのように対応したらよいのでしょうか?つれていくとしたらどういった病気がかんがえられますか?はっきりいって薬を飲むとかで治るものなのでしょうか?

  • 夫とのSEX

    結婚して1年経ったばかりなんですが、SEXが嫌いで困っています。夫の事は愛しています。夫婦生活にこれといって不満もありません。いつも二人でいるときはベタベタしているぐらい仲がいいのですが、、どうしてもSEXをするとなると、気持ちが冷めてしまいます。私としてはキスしたりベタベタしてるのがとても心地いいのですが、当然夫はそれで済むわけがないので・・・。もちろんしたくないって事は言えないし、態度にも出しません。SEXをすればイク事もできるし、とても優しく私を気遣ったSEXをしてくれる夫の仕方にも不満はありません、、それなのに、 嫌なんです。自分で自分がよくわかりません、 これから子供も欲しいし、浮気したいと思った事もありません。付き合ったばかりの頃はSEXをしたいという気持ちより相手をもっともっと知りたいからという気持ちでSEXをしていました。今ではそうゆう感覚は無く、夫がかわいそうだし、、仕方ない。とまで思っちゃうのです。愛している心と、体の矛盾に本当どうしたらいいのか悩んでます。みなさんはどう思いますか?そしてどう対処したら良いと思いますか?

  • 夫とのセックス

    夫は39歳、私30歳、子供が3歳と0歳です。 結婚して5年、夫とのセックスが月1回です。私としては、週1回もしくは、月2回位はしたいと思っているのですが中々です。 また、昔みたいに前戯の時間も短く、終わったらハイ終わりという感じで、余韻とかベタベタとか全くありません。それが淋しいです。 実際、夜は皆で9時か10時頃寝てしまい出来ず、昼間子供が昼寝をしている最中に行う感じです。 原因はわかってはいます。子供が一緒に寝ないと寝てくれず、そのまま一緒にねてしまう事や仕事が不規則で疲れていたり眠かったりとで年齢的に体力や精力がおちていると思います。 私としてはセックスをしたい気持ちもありますし、ベタベタ、イチャイチャしたいのですが、普段の生活からそういう性格でないため、自分から誘うのも恥ずかしいし、話し合いというのも・・・。夫が誘ってくれるように、下着を変えたりはするのですが(夫好みにしたり)。 でも、私としては回数が減るのは仕方ないのかな?と思うのです。昔と状況も違いますから。でも、した時くらい満足したいです。たまにイク時もありますが(愛撫でしかいけません)、別にイケなくても、愛されてる感を味わいたいというか、夫を感じたいというか。なんか、順を追って一通りのことをして終わりといった感じで。なんか性処理の為に行っているような感じがします。子供が起きないかヒヤヒヤしているので、ゆっくり時間をかけて出来ないのもあります。 でも、決して夫が他で処理している訳ではありません。(自分ではあると思いますが)仕事の終わり時間にはしっかり帰ってくるし、休みの日は必ず家に居て子供の面倒をみたり、家事を手伝ってくれたりするので。それは絶対ありません! これから先、もっと回数が減っていくような気がしてなりません。 私がお盛んな歳(30代はいいますよね?)になってきていて、夫が減っていく歳なのがあると思います。これから、回数を減らさないようにしながら、なるべく自分で処理していくしかないでしょうか?子供がもう少し大きくなって状況が変われば回数も内容も増えますかね? こんな悩みですみません。

  • 傷つけてしまった夫とセックスするには

    結婚3年目の30代有職主婦です。結婚以前より夫に拒否されセックスレスです。 色々悩んで考えたところ、こうなった原因は私の拒み方が悪く夫を傷つけてしまったからということに気づきました。 レスになる前は週に何回かあり、わたしが少々疲れたこともありきつい言い方で断ったときから誘われなくなりました。 その時は夫に傷ついた様子もなかったので気にしていませんでしたが、それから数ヶ月後、わたしが誘ったらすごい勢いで完全拒否され驚きました。 折を見て飲んだ際などお互いリラックスしているときに話し合い(どちらかというと私の気持ちを話す)をしてみましたが解決せず。 夫が家で安らげるようにするのがよいと聞き、そのあたりは気をつけています。 レスは言及しないようにして、ただひたすら待っていますがむなしくなります。 勇気を出して何年か経って誘ってみましたが嫌がられました・・・。 ですが、それ以外では夫婦仲は良いですし、言葉にこそしませんが夫の愛情は感じます。 喧嘩もしますが妻を大切にしてくれているのもよくわかります。 セックスレス以外は問題はないのですが、セックスレスって夫婦にとって大問題だよね・・・とたまにものすごく悲しくなります。 年齢のこともありできるだけ早くこどもがほしい気持ちもあります。 子ども以前に普通に幸せなセックスがしたいですし。 夫の気持ちを癒し、また普通にセックスするにはどうしたらよいのでしょうか? ちなみに断ったのはその日がイヤだっただけで、夫自体を拒否する言い方ではなかったと思います。