• ベストアンサー

中学3年~高3に人気のあるブランド(長財布)を教えて下さい。

中学3年~高3に人気のあるブランド(長財布)を教えて下さい。 コーチはよく見かけるのですが、ルイヴィトンを持っている中高生は見たことありません。ルイヴィトンは大人っぽいですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MorningRe
回答No.2

わたしも高校生のころからブランドものをもっていたんですけれど、今思えばかなり恥ずかしいです。 何が恥ずかしいってお財布とかバッグだけブランドもので、洋服はマルイとかパルコで売っているようなアパレルブランドでチープなものなんですよね。 わたしの高校生のころは一部の子がヴィトンをもっていました。 まあヴィトンもモノグラムは本革じゃないしチープといえばそうなんですけれど。 中高生がどんなに背伸びをしても洋服はこどもっぽく見えてしまうので、相応のブランドでいいんじゃないかなあと思います。ピンキーアンドダイアンとかサマンサタバサ?とかよく知らないけれどそこらへんで。 でもどうしてもということならmiumiuくらいがかわいらしいんじゃないですかね。 マークジェイコブスとかクロエとか。 シャネルやヴィトンよりも下のランクですが、洋服はそれなりのお値段するブランドです。

その他の回答 (1)

• localtombi
回答No.1

ルイ・ヴィトンは大人っぽいというよりも、身分不相応かと思います。 社会人になって収入を得るようになって、初めて持つ資格があると思います。 ですから本来、大学生でも不相応という気がします。 私の知り合いは高校3年でトミー(TOMMY HILFIGER)を持っていましたが、その辺りかと思います。