• ベストアンサー

財布でレディースの人気ブランドについて

財布でレディースで人気のブランド教えていただけますか? 国内、海外問わず、あまり多くの人が持っていないで、これから流行 しそうなブランドあれば教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

サロン・ド・アルファード(SALON DE ALFURD)のお財布 オススメです!! http://www.salon-de-alfurd.jp/fs/salon/0484 日本製で職人さんが丁寧に仕上げたラウンドファスナーのお財布を 自分でも愛用しています! 母にはL字ファスナーの長財布プレゼントしました!! 色使いが絶妙で、よくどこで買ったの?と 聞かれては自慢げに答えてます笑

parislove383
質問者

お礼

ご丁寧にありがとうございました! 知らないブランドなので、サイトよく見てみます! かわいいですね!

その他の回答 (1)

noname#202586
noname#202586
回答No.1

サマンサタバサ、エルメス、コーチなど

parislove383
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました!