レディースの可愛い財布を探しています!

このQ&Aのポイント
  • 可愛いお財布を探している方におすすめ!
  • ハイブランドではないお財布を探しています。
  • 個性的なお財布を探している方にぴったりの記事です!
回答を見る
  • 締切済み

レディースの財布で可愛いのがないか探してます

レディースの財布で可愛いのがないか探してます。あまり人とあまりかぶらない可愛いお財布を知っている方いたら教えて欲しいです!ハイブランドではない方がいいです。。。

みんなの回答

  • ithi
  • ベストアンサー率20% (1960/9578)
回答No.4
回答No.3

人とかぶらない財布ならALBA Aliceはどうでしょうか?お洒落でスタイリッシュですし、ハイブランドではない方が良いという要望にも合うと思いますよ。 http://www.erutuoc.jp/dutyhamano/7.1/356-10/

回答No.2

Think Bee! http://www.thinkbeeshop.jp/fs/tbjh/c/gr9 かわいいけど模様の種類が多いからかぶらないんじゃないですか。 サマンサタバサの財布とかだとプレゼントで貰う人が多くてかぶると思います。 マークジェイコブズもそんなに高くないですよ。

  • norepe
  • ベストアンサー率19% (107/560)
回答No.1

買うならお金の入ってくる財布見つけるべきで 可愛くてもお金が逃げていく財布なんか要らないのでは。 http://www.lucky-shop.jp/products/detail.php?product_id=16&gclid=CNqonrOTstACFYmCvQodM_0CGw http://www.lucky-shop.jp/products/list.php?category_id=10&grid=navi

関連するQ&A

  • 男性です。欲しい財布がレディースなのですが、

    デザインが気に入り買いたい財布がありますがレディースです。 男性が使っていたら違和感あるでしょうか? 20代男性 ニナリッチ 長財布 黄色

  • 財布でレディースの人気ブランドについて

    財布でレディースで人気のブランド教えていただけますか? 国内、海外問わず、あまり多くの人が持っていないで、これから流行 しそうなブランドあれば教えてください。

  • この財布はメンズ?レディース?

    閲覧ありがとうございます。20代女、社会人です。 昨日のクリスマスイブ、彼氏から添付画像のような革財布をプレゼントされました。 見た瞬間「…メンズ?」と思い、彼に恐る恐る確認しましたが彼は「店員さんに、彼女へのプレゼントを探してると話したらコレを勧められた」と。 その場では納得しお礼も言いましたが、改めて今見て「メンズっぽいなぁ」と思ってしまいました。 彼の言葉を疑っている訳ではないのですが、腑に落ちないというか、もやもやしています。 財布のブランド『CONCIATA AL VEGETALE』のサイトを調べてみましたが同じ商品が見当たらなく分かりませんでした…(ブランド自体はメンズ、レディースどちらも扱っているようです) このブランドに詳しい方、何かご存知の方は何でも良いので教えてください。 また、ブランドを知らない方はこの財布をパッと見て、メンズとレディースどちらに感じたかを聞かせてください。(自分の感覚がずれているだけかもしれないので) 説明足らずの部分は指摘してくだされば補足します。 長くなりましたがどうぞ宜しくお願い致します。

  • レディース小物 財布等

    レディースファッションの小物についての質問です。 私は山に囲まれた地方の方で、本革を使用した小物製造の職人の一人です。 会社は男女合わせて20人程の小企業ですが平均30歳の若い人で構成された職人集団です。 このたび、発注先の問屋がコスト削減のため、ほとんど海外生産に切り替わり受注生産のままだと厳しいため、自社ブランドの立ち上げをし、楽天等のネットで販売することにしました。 現在、レディース小物(バック以外)を企画、デザインしていまして壁に当たっています。 皆さんは、財布などに流行のトレンドカラーや柄は取り入れますか? また、収納性(カード収納など)と、重量ですとどちらを重視しますか? 皆さんのご回答を、現在の企画に生かしたいのでご回答いただければ幸いです。 弊社は日本でも特に高い技術力があることは自信を持って言えます。 ネットで出ているほぼすべての財布が海外生産の中、田舎より、他のブランドに負けない最上のレディース財布を作りたいと日々追及していますので、どうかご協力ください。 宜しくお願いいたします。

  • コーチのレディースの財布を中学男子が持っていたら

    コーチのレディースの財布を中学男子が持っていたらおかしいですか?

  • これってレディースの財布ですかね…

    http://page3.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/c187790459 新しい財布がほしくなりヤフオクで探していたところ、この財布を見つけたんですが、この財布を男が使ったらおかしいですか? 黒皮とか無地でシンプルな財布はあまり好きではなく、ある程度柄が入ったものがいいんですが、なにかお勧めのものありませんか? できれば長財布で値段は2~3万円でお願いします。ブランドは特にこだわりはないんですが知っている人は知っているみたいな隠れたおしゃれなブランドがいいです。 注文が多くて済みません(>_<)よろしくお願いします!!

  • お財布のメンズとレディースの違い

    こんにちは。質問させてください。 タイトルの通りなんですが、お財布にはメンズ物とレディース物の違いなんてあるのでしょうか?機能とかデザインとか・・・。決定的な違いなどありましたら教えてください。よろしくお願い致します。

  • 弟に財布のプレゼント

     こんにちは。来月、高校生の弟がバレンタインに誕生日を迎えるのですが、どうも財布が欲しいらしく、ネットで検索しています。  普段部活にいそがしく服も買えず、かといってきていくところもなく。。。なようなので、財布くらいは一生ものとまではいきませんがいいものをあげたいなぁと思います。  値段は問いませんので、男物で二つおりのブランドもの(生意気にも笑)でいいものはありませんか? 彼氏にプレゼントした、とかそんな体験談もおきかせくださればうれしいです。  今まで使っていたのはバーバリー、プラダ(貰い物)、ポーターなどです。  ハイブランドがどうもいいようです。。。 レディースはあってもメンズはあまり詳しくないので、どうかよろしくお願いします。

  • ルイヴィトンの財布 メンズ・レディース

    今日母親からルイヴィトンの財布をもらいました。当方男です。憧れのルイヴィトンなのでぜひ今後使っていきたいと思っているんですが、デザインが少々気になります。 もともと母が使っていたということもあり、レディースの製品ではないのかと思うんですがどうなんでしょうか?知識のある方おられましたら教えていただきたいです。 またこれを大学生活で使用しようと思っているんですが、使っていたらおかしいでしょうか?色々な意見聞かせてください。よろしくお願いします。

  • あなたが男性に使ってほしい財布は?

    あなたが男性に使ってほしい財布は? 長財布? 二つ折り財布? 三つ折り財布? 色は? ブランドは? ハイブランド? マイナーブランド? たくさんの意見を聞きたいのでぜひご協力お願いします。

専門家に質問してみよう