• ベストアンサー

vuitton 財布

vuittonの財布があります。妻の物ですが、使っていないので貰おうと思います。そこでメンズがレディースか分かりませんが、レディース財布を男性が使用しても可笑しくありませんか?折り畳みの財布です。宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chiychiy
回答No.1

こんにちは モノグラムのプレーンなものでしたらいいですが、 種類によっては(マルチカラーとかヴェルニとか)おかしいので 種類次第だと思います。