• 締切済み

VUITTONに詳しい方お願いします

通販でvuittonの財布を 購入しました しかし正規かわかりません vuittonの箱もあり 写真のような 裏にwww.vuitton.com とかかれた 小さい説明書もあります 記載されてる 番号わN60017です 製造番号は 英語2字+数字4字と きいたので 不安になり質問しました これはコピー品ですか?

みんなの回答

  • TAC-TAB
  • ベストアンサー率76% (1921/2526)
回答No.1

現物を見ないと分かりませんが、有名の店の通販部門などで買われたのであれば本物だと思うべきです。 印刷されている番号は、製造番号ではなく、品番ではないでしょうか? ニセモノでも、箱とか、保証書も本物そっくりになっているので、架空の番号を印刷するようなミエミエのことはありません。 各品目ごとにチェックポイントがあります。 金メッキのパーツが付いていれば、メッキの色、重厚感、ファスナーがあるものなら、そのメッキの色・厚み、ファスナーの滑り具合で判ります。 金や銀の文字が箔押しで印字されている場合、その均一性や堅牢度も判別ポイントになります。 文字列の部分によって濃淡があったり、カスレていたり押し型の深さが片寄っているものはニセモノです。ニセモノは使っているうちに文字がカスレて消えて行きます。 接着されている場所に、接着剤のハミ出しが少しでもあればニセモノです。 また、ハミ出しを嫌って、かなり控えめに接着剤が使われているのもニセモノです。 本物は、端っこまで接着剤が入っていて、かつハミ出しもありません。 ある日メールで案内が来たので、これに飛びついたというのなら100%ニセモノです。 常識に照らして激安と言うのも、だいたいニセモノです。定価10万円が5万円以下なら100%ニセモノです。 いかにも怪しげな通販、例えば、なにか、日本語が変、書体がおかしい、色使いがおかしい、など日本人が運営していない雰囲気の通販サイトのものもニセモノです。

関連するQ&A

  • 落札したVuittonの財布は本物?偽者??(写真リンクあり)

    アメリカの某オークションサイトで、Louis Vuittonのエルドリッジの財布を安く落札することが出来ましたが、fakeかそうでないかを判断していただきたいと思い、質問してみました。詳しい方よろしくお願いいたします。写真が次にあります。→http://www.geocities.jp/**** ちなみに、素材はきちんと革です。しかし製造番号(serial number)が「M91128」とあります。webでいろいろ探してみたところ、製造番号の頭にあるアルファベットは2文字のようですが、これはどうなんでしょう。あとはLOUIS VUITTONの「O」がきれいな丸だとかいうのは当てはまるとして。。。カードもついてきていましたが、中には何も記載されていませんでした。ファスナーには「LV」と刻まれています。 本物かfakeかどうかの判断をお願いいたします。。。

  • 正規品、財布、通販(´・_・`)

    こんばんは、質問させてください。 通販でお財布を購入しようとしています。スミシーハートのお財布です。 金額が正規品と書いてあるものと書いてないもので4000円ほど差があるのですが、安い方はコピーなのでしょうか?(´・_・`) 4000円安い方は財布だけの写真で、高い方は箱がセットになってる写真なのですが、箱がついてるついていないの差ですか?(´・_・`) 4000円しか変わらず、そちらのほうが正規品ならそちらを買うべきなのか迷っています(´・_・`) よければアドバイスください

  • グッチ 偽物の判別方法

    グッチというブランドは本物か、偽物か判断するのは 難しいといわれていますが、判別する方法として "製造番号の有無"があると思います。 先日、楽天オークションで購入した "グッチ長財布"なんですが、 正規店と比べ、格安で落札できたのですが、 いざ商品が家に届いてみると、 本物か偽物か疑ってしまいます。 どのように出品されていたか、 一応その情報を載せてみます。 ━━━━━━━━━━━━━━━━ ◇GUCCI◇正規品◇新品◇長財布◇ 商品情報 ブランド:GUCCI新品 正規品 アイテム名:長財布 型番:233025-9761 色:ホワイト サイズ: ⇒横幅19cm、高さ(縦)9cm 素材:GGキャンパス×カーフ 仕様:ファスナー開閉 内側:カードポケット×12    札入れ×3 ファスナー小銭入れ×1 付属品:箱、コントロールカード 海外正規店から購入された商品です 格安出品のため、ノークレームノーリターンでお願いします。 その他、ご不明な点がありましたら、質問してください。 ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━ こんな感じです。 みなさんに聞きたいことをまとめると、 ・グッチ長財布本体に製造番号はあるのか? ・製造番号があるとしてそれはどこに刻印されているか? ・コントロールカードに中国語?での説明はあるのか? @備考 コントロールカードの裏面に "9295B 7740"と記載されていました。 現在は黒い袋で包装され、 箱に入っているらしいですが、 未包装で箱に入っていました。 タグは付いていませんでした。 長々と申し訳ありませんでした。 ご回答よろしくお願いします。

  • 男性へのプレゼント~財布等の相場~

    25歳の彼氏に財布かキーケースを誕生日しようと思ってます。 GUCCIかVUITTONのブラックかブラウン系がいいかなぁと思ってますが、お店に入ったことが無いので相場がわかりません!(´・ω・`) 誕生日は12月なので、クリスマスプレゼントと一緒にしちゃおうかと。笑 予算は6万前後なんですが買えますか?!彼はブランド等気にしないタイプなのですが、私が誕生日にブランドのかばんをもらったので、いいもので返したいです。 (1)GUCCI、VUITTON、PRADAなどの財布・キーケースのおおよその相場を教えてほしいです。(○万~○○万、ピンキリ、○万円台が多いとか。) いまバイトして貯めなきゃ!(`・ω・´) ネットで検索したりしたんですが、 (2)ネット通販で出てる値段って正規店と全く同じですか? 買うなら正規店で買うので、ネットで調べて出てきた価格が目安になるのかも知りたいです。 よろしくおねがいします★

  • ルイヴィトンの財布の製造番号がおかしくないか教えて

    ルイヴィトンの財布をルイヴィトンサイトの通信販売で先日購入したました。 ですが、製造番号がCA1077と表記してありましてこれだと2007年の17月に製造されたとゆうことになりありえないので偽物になると別のサイトで知ったのですがヴィトンのサイトで偽物を売るなんてありえるのですか? メイド・イン・スペインで65000円ほどで購入しました。 縫い目も微妙に斜めになっていたりOの字が丸いなどほかの点では納得いってるのですが、製造番号の点だけ腑に落ちなくて、もしも確実正規品ではないのなら返品するべきかなと迷っています。

  • ルイ・ヴィトンモノグラムラウンドファスナー財布の製造番号って?

    こないだオークションでルイヴィトンの中古財布を買いました。ルイ・ヴィトンモノグラムラウンドファスナーです。もちろん本物という事で。で質問なのですが製造番号がないんです。出品者の方は業者さんで中古のヴィトンばかり売っていまして鑑定士の太鼓判付きで偽者なら返品OK!です。財布に関しては製造番号のない財布もあるみたいなので私の購入した財布もそうなのでしょうか?刻印はフランスです。同じ本物の財布には製造番号があるやつもありました。製造する国によって番号の記載のないものもあるのでしょうか?宜しくお願いします。

  • ブランド品の

    ブランド品の正規品って(財布や鞄など)製造番号や型番などが刻印してあるものなんですか?また並行輸入品はどうでしょう?

  • 任天堂DSLiteの製造番号について

    任天堂DSLiteの製造番号についてなのですが 任天堂DSLiteの本体の裏、取り扱い説明書の裏などに記載してある製造番号、それが同一の物って存在するのでしょうか? どなたかお教えいただけないでしょうか? お願いします。

  • ご存知の方、教えて下さい。

    ご存知の方、教えて下さい。 今度会社で、新たらしい商品を出すことになりました。 (製造は海外です。) そのパッケージ(箱)のデザインは、デザイン会社に 頼むことになりましたが、箱に記載すべきマーク (「紙」「プラ」マークや、製品番号など) 法的に必ず載せなくてはいけないマークがあるかと思うのですが そういう事が分かるサイト等ご存知ないですか? 恥ずかしい限りですが、ご存知の方教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • ルイヴィトンに詳しい方、教えてください

    元夫にもらったルイヴィトンの長財布(マルチカラー白)を、要らなくなったので売ろうと思い、ブランド専門の買取業者2社に査定に出しました。ところが、2社とも買取できないとの返事が返ってきました。(ネット上でのやり取りでしたので、理由は聞いていません)状態は2,3度しか使ってないのできれいです。今度は、ネットオークションで販売しようと思ったのですが、もしかして偽物だったらと不安になり、ルイヴィトンのホームページで調べたところ、製品番号を検索しても見つかりませんでした。ということは、偽物なのでしょうか?それともただ、廃盤になっているだけでしょうか?ちなみに、購入は昨年のゴールデンウィーク、韓国の免税店です。LOUIS VUITTON PARIS made in Franceと刻印があり、製造番号はJ10910とあります。地方に住んでいるので、近くに直営店はなく確認できません。ご存知の方、よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう