• ベストアンサー

財布のブランドについて

今、悩んでいるのですが、高級ブランド以外で23歳の男性がもっていていい感じの財布のブランドって何かありませんか? ポーターは嫌です。そこそこ人気があるブランドがいいんですけど。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • xyz0108f
回答No.2

こんにちは。 24歳の私の彼は、バーバリーが好きみたいです。 やっぱり24歳の友達は、ダンヒルが好きだと言ってました。 一度お店に行ってみてはどうでしょうか? きっとピッタリのお財布が見付かりますよ。 頑張ってください。

その他の回答 (1)

noname#19593
noname#19593
回答No.1

ポールスミスはいかがですか? シンプルな感じで、お洒落さんという感じのイメージがあると思いますよ。 あとは タケオ キクチ     chef-d'oeuvre by MSPC PRODUCT なんかはどうでしょうか? プレゼントされるんですか?