• 締切済み

男 財布 人気 おすすめ 

はじめまして。プレゼントで、財布をあげようとおもってます。男性の財布で人気があるものはなんでしょうか。 (1)ビームスのポーターっていう財布をいままで使ってたのでそれ以外のもの (2)革の財布ではないもの 2点の条件があてはまる物を探してます。 教えていただけたらと思います

みんなの回答

• kuma0204
回答No.2

グッチはどうでしょう? 女性ものは、ビニール素材みたいなのがあったと思うので男性ものもあると思うのですが・・・?

ex-il-e
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 グッチも私は好きなんですが、旦那はあまりグッチ、プラダ、ヴィトン、など、有名なブランドをあまり好まないタイプなんです。 せっかくお言葉いただいたのにすみません。 コメントくださいましてありがとうございました。

• 5water
回答No.1

プラダはどうですか? ポーター以外 + 革以外 + プレゼント むずかしい物をお探しですよ! プレゼントじゃなきゃ、色々あると思うけど(安物って意味でね)

ex-il-e
質問者

お礼

コメントありがとうございます。 グッチも私は好きなんですが、旦那はあまりグッチ、プラダ、ヴィトン、など、有名なブランドをあまり好まないタイプなんです。 せっかくお言葉いただいたのにすみません。 コメントくださいましてありがとうございました。