• ベストアンサー

男性用の財布

男性の知人にお財布をプレゼントしたいのですが私はファッションセンスに疎くどのような物を選んだら良いのか解りません。 5000円から1万円ぐらいの革製品のお財布のお勧めを教えてください。 知人はゆったりしたカーゴとかチノパンのようなラフな服装が好きな30歳の人です。 お勧めの物があればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • rokometto
回答No.1

男性はお財布をバッグに入れない人もいるので、普段どう携帯しているかでも決められたらいかがでしょうか。 ポッケに入れてるのであれば折りたたみ式がいいと思います。

walkman_des
質問者

お礼

ありがとうございました

その他の回答 (1)

noname#183132
noname#183132
回答No.2

おしゃれや流行りより 普段どんな財布を使ってるかをまず知って それと同じタイプから選んだ方がいいですよ でないと、どんなにおしゃれで高価でも 使ってもらえません(T_T)

walkman_des
質問者

お礼

ありがとうございました