• 締切済み

「ナイロン財布」が有名なブランドは???

友人へのプレゼントで、 ナイロンのお財布を捜しています。 ポーター以外で、 「ナイロン財布」といったら、どこのブランドが有名ですか?

みんなの回答

noname#101548
noname#101548
回答No.2

ナイロンと言えば…で思いつくのが 「レスポ」なんですけど、財布があったかどうか分かりません…。 そして予算よりもだいぶ下回りますね、価格が。 もしレスポ(レスポートサック)で財布があれば他のアイテム(例えばポーチとか)も予算内でセットできるかもしれません。 なかったらごめんなさい。

回答No.1

ナイロンの財布と言えば、定番はPRADAでしょう。

love-dct
質問者

補足

ありがとうございます。 PRADAだと、チョット値段が高いんですよね。 予算は1万円~1万5千円くらいです。

関連するQ&A

  • ブランド物でナイロン製の財布

    ブランド物でナイロン製の財布(予算はひとまず問いません)を探しています(20代後半)。 革製のものは結構あるみたいなんですけど、ナイロン製っていうのはちょっとガキっぽいせいかあまり見つかりません(あるのでしょうか?)。黒の機能性がよいものだと助かります。よろしくお願いします。

  • 財布のブランドについて

    今、悩んでいるのですが、高級ブランド以外で23歳の男性がもっていていい感じの財布のブランドって何かありませんか? ポーターは嫌です。そこそこ人気があるブランドがいいんですけど。

  • 財布のブランドについて

    私は現在23歳で学生です。今ポーターの財布を使っているのですがそろそろ変えようと思っています。そこで、革の財布にしたいと考えています。でもグッチやエルメスなどにはしたくありません。私はまだガキっぽいのでなんかそっち系のブランドには手を出したくないんです。そこそこよくて、あまりにガキっぽくない、何かいいブランドとかありましたら教えてください。できればネットで購入できるほうがいいです。

  • お財布をプレゼントしたいのですが

    この春 甥っ子が中学生になります。 きったない財布を使っているのでなんだかセンスの良い お財布をプレゼントしようと考えています。 中学生なのでブランドものだとなんだかと思い ポーターとかがいいかなぁぁ ポーターに限らずお薦めのお財布をご存知でしたら 教えてください。

  • 彼氏に財布をプレゼント

    彼氏が財布をほしがっているのでクリスマスにプレゼントしようと思います。 ちなみに今つかっているのはモトカノにもらったポーターです。 ポーターが予算てきによいのですが、モトカノを忘れたいだろうに同じところのを買うのはどうかと思います。 予算は2万~3万くらいです。 彼は「使いやすい財布」を求めているらしく、ブランドにはあまりこだわらなそうなタイプです。けど、せっかくならブランドをあげたい気持ちもあります。 どこで買えばいいか、ぜひ教えてください。

  • 25歳 男性へ財布をプレゼント

    はじめまして^^ 私の彼氏は、25歳の社会人です。学生時代から3~4年HeMの財布を使っていて、くたくたになっているので、新しい財布をプレゼントしたいなぁ~と思ってます。 彼はカジュアルなファッションで、いかにもブランド!って感じの物(ヴィトン、グッチなど)は好みません。 普段の服装に合うもので、でもナイロン製ではない物をと思い、ポーターの皮製のものにしようかなぁと考えています。使えば使うほど味がでそうですし・・・。 ただ、気になることが。 彼は春から営業職になります。都内の大企業で、顧客も企業さん相手です。 私はそういう世界が全くわからないのですが、大企業の営業サラリーマンとなると、身に着けるもの、小物などもきちんとした小奇麗な物のほうがいいのでしょうか? それとも、財布なんて人に見られることはあまりないですかね~? 25歳の営業職会社員がポーターを持っていてもおかしくないか、またおすすめのブランド等あったら教えてください♪(男性ブランドはあまりわからないので・・・。ポールスミスもいいかなぁって思ってます。)

  • おススメのブランド財布教えてください。

    今度、高校に入学するので、良い機会だと思い財布を買おうと思っています。 そこで、財布を探しているのですが…。 誕生日プレゼント兼合格祝いみたいな感じで親がプレゼントしてくれるといってくれて値段は長く大切に使える財布がいいので高くなっても良いそうです。 なので、多少高くても長く使えるブランド財布を探してます。何かおススメの高校生に合う財布があったら教えてください。 オークションとかで見てみたのはアナスイとかサマンサタバサ、コーチとかです。 ブランドの中でもこの財布は良いよとかあったら教えて下さい。 長財布と二つ折?財布とどっちがいいかとかも迷ってます; お願いします。

  • 財布ブランド

    クリスマスに 中学3年の弟に 財布をプレゼント するのですが 中学生の男子が 好きな財布のブランドが 分かりません(⊃ω・`) 予算は3000円と 低めなのですが これくらいの値段で買える、 中学生男子に人気のブランドが ございましたら 教えて下さい。

  • メンズのブランド財布

    もうすぐ彼氏が誕生日のため、財布がぼろくなってきているので財布をプレゼントしようと思っています。 20代前半で、特にブランドには興味なさそうです。 シンプル好きなので、黒い無地っぽい財布でよく見たらブランドって分かるようなのを考えています。 今の候補としては、グッチかブルガリを考えていますが、私もブランドには詳しくないのでどれがいいか分かりません。 ヴィトンのタイガ?とかもシンプルで良さそうですが、彼氏はヴィトンってイメージではないので、ヴィトン以外で何かいいものはないでしょうか? 今の財布は二つ折なのですが、ズボンの後ろのポケットに入れるのでこのまま二つ折りでよろしいでしょうか? よろしくお願いします。

  • この財布のブランドがわかる方はいますか?

    この財布のブランドはわかりますか? 友人が好きなようだったのでプレゼントしたいのですが、ブランド名がわかりません。 もし御存じの方がいらっしゃいましたら教えてくださいペコリ(o_ _)o)) http://r0.ne7.jp/t/t.jsp?i=130uDE8yCRJ0

専門家に質問してみよう