• 締切済み

お財布をプレゼントしたいのですが

この春 甥っ子が中学生になります。 きったない財布を使っているのでなんだかセンスの良い お財布をプレゼントしようと考えています。 中学生なのでブランドものだとなんだかと思い ポーターとかがいいかなぁぁ ポーターに限らずお薦めのお財布をご存知でしたら 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

アズールとかもってたらいいと思います!

pink-skeleton
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 アズール検索してみました!! ちょっと甥っ子にみせて反応を見てみます ありがとうございました。