• 締切済み

お財布をプレゼントしたいのですが

この春 甥っ子が中学生になります。 きったない財布を使っているのでなんだかセンスの良い お財布をプレゼントしようと考えています。 中学生なのでブランドものだとなんだかと思い ポーターとかがいいかなぁぁ ポーターに限らずお薦めのお財布をご存知でしたら 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

アズールとかもってたらいいと思います!

pink-skeleton
質問者

お礼

回答ありがとうございました。 アズール検索してみました!! ちょっと甥っ子にみせて反応を見てみます ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 彼氏にプレゼントするお財布について。

    彼氏にプレゼントするお財布について。 彼氏のお誕生日にお財布をプレゼントしようと思っています。 カードがぱんぱんに入っていて、かなりボロボロなので… しかし、どのようなお財布をあげていいものか見当もつかず困っています。 彼氏は今年28歳で、どちらかといえばB系?スケーター系?なお洋服です。 現在使用しているお財布はポーターです。 ヴィトン等のハイブランドは好きではないようです。 こんな彼氏におすすめのお財布やブランドがあれば、ぜひぜひ教えて下さい。 またオーダーメイドやセミオーダーも良いかな、と思い 色々と調べてはみたのですが「これ!」といったお店を見つけられずにいます。 オーダー出来るお店をご存知の方いたら、教えて頂きたいです。 宜しくお願いいたします。

  • 彼氏に財布をプレゼント

    彼氏が財布をほしがっているのでクリスマスにプレゼントしようと思います。 ちなみに今つかっているのはモトカノにもらったポーターです。 ポーターが予算てきによいのですが、モトカノを忘れたいだろうに同じところのを買うのはどうかと思います。 予算は2万~3万くらいです。 彼は「使いやすい財布」を求めているらしく、ブランドにはあまりこだわらなそうなタイプです。けど、せっかくならブランドをあげたい気持ちもあります。 どこで買えばいいか、ぜひ教えてください。

  • 財布をプレゼントしたいんですが。。。

    今付き合っている彼にクリスマスプレゼントで財布を渡そうかと考えています。 同い年ですが私は大学2年生、彼は3年生ですでに就活をしてます。やっぱ、社会人になるからポーターのようなカジュアルなものは避けたいんですが何がいいのかわかりません。 彼はブランド志向ではなく、現在は皮素材の黒い財布を使っています(ブランド物じゃないと思います)。 予算1万5千円位で何かいいものをご存知の方がいらしたら、ぜひ教えてください。

  • 25歳 男性へ財布をプレゼント

    はじめまして^^ 私の彼氏は、25歳の社会人です。学生時代から3~4年HeMの財布を使っていて、くたくたになっているので、新しい財布をプレゼントしたいなぁ~と思ってます。 彼はカジュアルなファッションで、いかにもブランド!って感じの物(ヴィトン、グッチなど)は好みません。 普段の服装に合うもので、でもナイロン製ではない物をと思い、ポーターの皮製のものにしようかなぁと考えています。使えば使うほど味がでそうですし・・・。 ただ、気になることが。 彼は春から営業職になります。都内の大企業で、顧客も企業さん相手です。 私はそういう世界が全くわからないのですが、大企業の営業サラリーマンとなると、身に着けるもの、小物などもきちんとした小奇麗な物のほうがいいのでしょうか? それとも、財布なんて人に見られることはあまりないですかね~? 25歳の営業職会社員がポーターを持っていてもおかしくないか、またおすすめのブランド等あったら教えてください♪(男性ブランドはあまりわからないので・・・。ポールスミスもいいかなぁって思ってます。)

  • 男物の財布(プレゼント)

    大学生の彼氏の誕生日に財布をプレゼントしようと思っています。 来年から仕事に就くので少し良い物で なおかつお洒落に見える物をと思っていますが、 プランドの知識があまりありません。 本人に聞いたところ、 革製品ではない2つ折りのサイフがいいと言われました。 ネットで検索してみたところ「プラダスポーツ」のサイフがいいような気がしています。 プラダは男性から見てOKなブランドでしょうか。 彼の服装はカジュアル系で 今はポーターの財布を使っていますが 小銭入れがマジックテープのポーターの財布は少し子供っぽいような気がします。 オススメのブランドがありましたら情報をお願いします。 あと、どんなことでもいいのでアドバイスがありましたらお願いします。

  • 財布のプレゼント

    彼女に財布をプレゼントしたいのですがお勧めのブランドとかありますか?予算は2万程度で… シンプルで可愛く、あまりごつくないのがいいみたいです。

  • 財布のプレゼント

    先日、嫁の使っている財布を見て(へたってきている)、財布をプレゼントしたいなぁと思いました。 夫婦共に30代後半で、そこそこいいものを贈りたいと考えているのですが、なにぶんブランドとかには疎いもので。(予算三万円くらいで考えております) そこで、おすすめのブランドなど教えていたあけないでしょうか。 よろしくお願いいたします。

  • 財布をプレゼントしたい

    彼の二十歳の誕生日に、財布をプレゼントしたいと考えています。でも、彼はあまりおしゃれな人ではないので、有名なブランドものなんかをあげても多分分からないと思います。 予算は2万円くらいで、機能性の良い、長く使える財布ってありますか? お互い学生で、あまりお金はかけられないのですが、二十歳の記念なので、それなりに良いものをプレゼントしたいと思います。予算は少し超えても良いので、おすすめがあったら教えて下さい。 また、財布以外のおすすめがあったらそちらも教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • プレゼントされて嬉しいお財布

    もうすぐ彼女の誕生日です。 財布をプレゼントしようと思うのですが、どこのブランドがいいでしょうか? ちなみに彼女は25歳 カジュアル系 こだわりのブランドは無いタイプです。 おすすめのブランドと、だいたいの値段を教えて下さい!!

  • 27歳男性にプレゼントする財布について。

    来月、27歳になる社会人の彼氏へ長財布をプレゼントをしようと思っています。 私がまだ学生のためあまり高価なものは買えず、予算は1万~1万5千円程度で考えています。 そのくらいの価格帯でネットで調べた結果、 (1)TOUGH レザーウォッシュ のラウンドファスナーの長財布 (2)BRITISH GREEN オリーチェレザー の同じくラウンドファスナーの長財布 あたりが良いかなと思っています。 が、メンズの財布ブランドについて全く知識がないため、この財布を使って彼が恥ずかしい思いをしないかどうか、心配です。 通販サイトのレビューや質問サイトなどを見たら、TOUGHの利用者は中学生や高校生が多かったのですが、27の彼が持つには若すぎるブランドなのでしょうか? 何年も前にスーパーで千円ほどで購入したノーブランドの長財布を使っているような、ブランドや値段、そもそも財布自体に無頓着な彼なので、どんなブランドでも気にせず使ってくれるとは思うのですが、 友達や同僚にかっこわるいと思われないものをプレゼントしたいです。 TOUGH、ブリティッシュグリーンは27歳の彼にあげても問題ないブランドでしょうか? また、同じくらいの予算で購入できるオススメのものがあったら教えてください。 以前、財布を新しくするならラウンドファスナーの長財布がいいと言っていたので、ラウンドファスナーで、且つあまり装飾や柄のないシンプルなものを探しています。 仕事はスーツですが、勤務中は会社から一歩もでません。 私服はTシャツやシャツにジーンズかチノパンで、基本ファッションには無頓着で、お洒落ではないです(笑) 普段財布はお尻のポケットに入れて持ち歩くことが多く、小銭入れを別で持っているので、お札とカード(多め)のみ入れる予定です。 私もお洒落のセンスには全く自信がないので、独断でプレゼントするのはとても不安です… どうか皆様の知恵をお貸しくださいm(_ _)m

専門家に質問してみよう