• 締切済み

この財布のブランドがわかる方はいますか?

この財布のブランドはわかりますか? 友人が好きなようだったのでプレゼントしたいのですが、ブランド名がわかりません。 もし御存じの方がいらっしゃいましたら教えてくださいペコリ(o_ _)o)) http://r0.ne7.jp/t/t.jsp?i=130uDE8yCRJ0

みんなの回答

• pink-mk
回答No.2

1です。 ゴメンナサイ、参考URL貼り付け忘れました↓ http://ecustom.listing.rakuten.co.jp/rms/sd/ecustom/mall?sw=COCUE&nm=COCUE&g=110933&cl=C00012&aid=00e0965a.8f36825e

• pink-mk
回答No.1

コキュ(COCUE)かなぁ??違ったらごめんなさい・・・。 スパンコールとかビーズとか、後はお花の刺繍などがよく取り入れられたブランドです。 個性的な感じのデザインで、とってもかわいいです。