• 締切済み

占いの好きな方に質問です。

占いの好きな方に質問です。 ネットの有料占いサイトで占ってもらったことありますか? 無料占いサイトでなく、メールとかで占いをしてくれる 有料占いサイトでです。 その時、何を基準に有料占いサイトを選びましたか? サイトを選ぶ決めてを教えて下さいm(_ _)m

みんなの回答

• tose1
回答No.1

はじめまして、ねねこさん(*^-^*) 私の場合、本題から外れてしまうかもしれないのですがp(^-^)q 私は、任天堂のDSiのソフトを使っています これを使えば、ソフト代だけですみます 「DS占い生活」というソフトです 1.今日の占い 2.色々な占いを手軽に楽しむ    姓名判断、相姓占い、童話占い、タロット、手相占い、前世占い、宿命占い   3.気になることをしっかり占う 4.今日のおすすめ 文字で、表すにはちょっと難しいのですが、ざっと上の、1~4の項目になります 結構、私は気に入っています DSiを持っている人にはいいと思いますよ(^_-)-☆