• 締切済み

占いについて

占いに登録してしまいました。無料だと書いてあったので、登録してしまいました。 後から、有料のメールがきました。 こちらのサイトです。 ↓↓ http://acdrft.info/?pr=000000&pp= 本当に信用できるサイトでしょうか? 教えてください。

みんなの回答

回答No.1

ページが表示されないんですが・・・? どちらにしても後から有料とか来るものは信用しないほうがいいです 一度お金を振り込むとどんどん深みにはまります

関連するQ&A

  • 無料占いサイト

    無料占いサイト 雑誌で見た無料占いサイトに惹かれ、登録してしまいました。 無料部分が当っていたので、次の鑑定がいくらかかるのか、 メールで聞いたところ、「あなたの運気は非常に不安定なので、緊急に別の先生にも無料で 占わせて頂きます。」とのメールが運営サイトから届きました。 これって、やはり次の有料占いへの誘導でしょうか? 弱い私への喝!回答。宜しくお願い申し上げます。

  • 占いの好きな方に質問です。ネットの有料占いサイトで占ってもらったことあ

    占いの好きな方に質問です。ネットの有料占いサイトで占ってもらったことありますか? 無料占いサイトでなく、メールとかで占いをしてくれる 有料占いサイトでです。 その時、何を基準に有料占いサイトを選びましたか? サイトを選ぶ決めてを教えて下さいm(_ _)m

  • 占いの好きな方に質問です。

    占いの好きな方に質問です。 ネットの有料占いサイトで占ってもらったことありますか? 無料占いサイトでなく、メールとかで占いをしてくれる 有料占いサイトでです。 その時、何を基準に有料占いサイトを選びましたか? サイトを選ぶ決めてを教えて下さいm(_ _)m

  • auのインフォメールに届いた占いサイトについてです

    auのインフォメールに届いた占いのサイトで、生年月日などを入れて送信したら 登録完了というメールが届きました。 そのサイトは初回無料で特典で150ポイントありました。 私は、初回無料と特典の150ポイントしか使っておらずポイントの購入等は一切していません。 最初の頃は「今あなたに人生最高の運が・・・」などのメールが来ていたのですが、それも来なくなり 私はすっかりこの占いサイトのことを忘れていました。 このサイトの名前を忘れてしまい、メールも全部消してしまいました。 EZリストを確認しましたが、何ものっておらず確認できません。 それに、色々ありアドレスも変えてしまいました。 このまま放置していても大丈夫でしょうか? また登録完了などのメールは来てないと思うのですが同じようにインフォメールに届いた占いサイトで、占ったりしたことがあるのですがそれも大丈夫でしょうか? 退会しようにもサイトがわからないので退会できないし、もし何か請求などが来たら不安です。 回答おねがいします!

  • 無料占い利用で出逢い系サイトに登録された(*`Д'*)

    無料占いを試したら、占いの結果が送信されてくるのと同時に登録しましたという内容のメールが来て出逢い系サイトに勝手に登録されてしまいました(;д;`) ネットでそのサイトのことを調べたところ最初は無料で途中から有料になるシステムみたいなんです とりあえず有料になる前に退会処理をしたので料金は発生していないはずですがこのサイト以外にあたしのアドレスが流出してしまっている可能性はありますか?? 番号は登録してないし知られてしまったのはアドレスのみなんですがなんだか不安です>< ちなみにSNS Oneというサイトで初恋の人からのメールという占いを試すと勝手に登録されます このサイトの被害に遇われた方や他の出逢い系サイトに登録されてしまった経験のある方、こういうことに詳しい方その後どういう対応をしたらいいのか教えてください(;д;`)

  • 占いサイトからのメールについて

    ある占いサイトで「初回無料で占います」と書いてあるところを見つけました。 軽い気持ちで占ってみたのですが、その後その占いサイト内の占い師2人からメールが届きました。 内容は2人とも「あなたを簡単に占ったら良くない結果がでたので、もっと詳しく占いたい。」というものでした。 詳しく占ってもらうにはサイトに登録しなければなりません。 これは占いサイトに登録させるためのやり方なのでしょうか? 「このままだと悪い方向へ行ってしまい、戻れない」というようなことも書いてあったので、とても不安です。 分かる方、教えてください。

  • 占いサイト

    信用あるSNSサイトに占いの広告がありました。 あまり考えず無料だったので、お試しで占いをしました。 暫くすると、身に覚えのないサイトからメールがあり『エントリー完了』となっていました。 すぐに退会が出来ず、30日以上たってからとのことです。 詳しい内容が記載されておらず、わかりませんがおそらく出会い系のようです。 気持ちが悪くてすぐに拒否登録しました。 サイト名は『Loverich』だと思います。 このサイトについてご存知の方がいましたら教えて下さい。 よろしくお願いします。 ワンクリ詐欺みたいなものですか?

  • 良く当たる占いを教えてください

    姓名判断や、生年月日、血液型など個々の占いはありますが、それを総合したような占いのサイトはありますか?無料がいいです。有料でも、当たるような占いがあれば教えてください。

  • よく当たる占いサイト

    恋愛運・結婚運をメインとした占いサイトを探しています。 本当は無料がいいのですが、よく当たるのであれば有料でもかまいません。 おすすめのサイトを教えてください。

  • 未来宿命占いについて

    軽い気持ちで未来宿命占いという、占いサイトに登録しました。無料のうちはそれなりにやっていたのですが、有料になったらやめました。それでもメールがよく届いて、あまりに僕のことをほめるのです。先ほど橘尊さんという人が僕のためにサイトとけいやくしたというのです。 その方はすごい人らしく、ただ一人の技を持っているとか。その橘さんが僕のある能力を開いてくれると言うのです。しかもチャンスは今の時期しかないと言うのです。あまりにほめる文が多いので感覚が麻痺してきました。怪しいのは分かっているのですが、口コミ情報も少なく何かモヤモヤするので、何方かこのサイトについて知っている人、やったことがある人、このサイトはどの程度本当のことをいっているのでしょうか。 私も言われたことある。という意見でも構わないので、宜しくお願いします。