• ベストアンサー

占い好きな方ー!!

一時期、占いにはまってて当たるとこいろいろ調べてたんですけど。。。 どれも当らない!!なかには詐欺まがいのものもあって。。。(笑) まぁ何でも占いを当てにするのはよくないんですけど(笑) 皆さんがこれ当たる!もしくは当たるらしいという占いあったら教えていただきたいです!!ネット上での無料占いでお願いします!!(金欠なんで 笑) 自分でできるおまじないとかでもうれしいです(・o・) けっこう塩まじないとかはまってやってたんでそういうの好きです!! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#138517
noname#138517
回答No.1

お金がかからない占いや鑑定などは、当たらなくて当たり前な気がします。 もしくはザックリと大ざっぱな内容で、何の事がよく解らないはずです。 世の中、何かを得る為には対価を払わなくて成りたちません。 タダで得られるものもないのです。 何百円の占い~何万円もする鑑定や占いもあります。 もちろんインチキもあると思います。 過去のことを占ったり鑑定してもらって、具体的に当たっていたら‥ その占いは信じてもいいと思いますよ。 例え、当たると評判の占いでもそれを鵜呑みにせず‥‥自分の感性を信じるのが一番です。

wrb62627
質問者

お礼

今まで鵜呑みにしてきて痛い目を見たことを回答者さんのおかげで思い出しました(笑) そうですよねーただより高いものはないっていうし。。。 なんか回答者さんのコメント見てたらホリックの侑子さん思い出しました(笑)(*^。^*) ありがとうございました!!