• ベストアンサー

占い好きな方ー!!

一時期、占いにはまってて当たるとこいろいろ調べてたんですけど。。。 どれも当らない!!なかには詐欺まがいのものもあって。。。(笑) まぁ何でも占いを当てにするのはよくないんですけど(笑) 皆さんがこれ当たる!もしくは当たるらしいという占いあったら教えていただきたいです!!ネット上での無料占いでお願いします!!(金欠なんで 笑) 自分でできるおまじないとかでもうれしいです(・o・) けっこう塩まじないとかはまってやってたんでそういうの好きです!! よろしくお願いします!!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#138517
noname#138517
回答No.1

お金がかからない占いや鑑定などは、当たらなくて当たり前な気がします。 もしくはザックリと大ざっぱな内容で、何の事がよく解らないはずです。 世の中、何かを得る為には対価を払わなくて成りたちません。 タダで得られるものもないのです。 何百円の占い~何万円もする鑑定や占いもあります。 もちろんインチキもあると思います。 過去のことを占ったり鑑定してもらって、具体的に当たっていたら‥ その占いは信じてもいいと思いますよ。 例え、当たると評判の占いでもそれを鵜呑みにせず‥‥自分の感性を信じるのが一番です。

wrb62627
質問者

お礼

今まで鵜呑みにしてきて痛い目を見たことを回答者さんのおかげで思い出しました(笑) そうですよねーただより高いものはないっていうし。。。 なんか回答者さんのコメント見てたらホリックの侑子さん思い出しました(笑)(*^。^*) ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 失せ物探し、占いなどができる方お願いします

    助けてください。 失せ物探し、占いができる方お願いします。 一週間前から3DSのカセットをなくしてしまいました。リビングや自分の部屋など、思い当たる場所を探したのですがみつからなくて… はさみさんなど、探しものがみつかるおまじないなどやってもみつからなかったです… カセットの名前はルーンファクトリー4というカセットです。 ご希望ならば家の中の構図など書きます。 本当に困っています… 占い師さん、失せ物探し、占いができる方 よろしくお願いします。

  • 占いってどれくらいあたるのでしょうか…?

    二ヶ月前に振られてしまったんですけど、できれば復縁したいなと思っていて、ネットの無料占いとかで、いろんな方に復縁は可能か占っていただきました。 西洋占星術、東洋占術、タロット、易…方法はいろいろですが、どれもみんな結果は似ていて、「相性がよくない」、「別れてよかった」 そろってしまうのだから、当たってるのかな?と思ってしまいますが、なんとかならないかなと考えてしまいます。(自分でやってみた占いは結果がよかったり) 占い大好きななのに、こんな質問するのはどうかと思うのですが、占いってどれくらいあたるものなのでしょうか…? あと、占いで復縁はあり得ないと言われた方で、復縁した方、いらっしゃいますか?

  • 占やおまじない、信じますか??

    私は昔から占やおまじないが好きです。 小さい頃はよくおまじないとかやっていました。 この前、好きな人に振られました。 好きな人には彼女がいて、それを私も知っていました、 だからわかっていた結果なんですが、 それでもやっぱり諦められなくて、 すがりつく思いで、護符(?)みたいなものを販売している HPに行きました。 そこのHPには効果のあった人の報告みたいなものが手記的に書かれた ものもあります。 本当に効果があるのなら、そこにすがりつきたい(語弊のある言い方かも しれませんが・・) 一心です。 でも、本当に効果があるのかなぁ・・・とも時々思います。 小さい頃も、試したおまじないが効かなかった、という経験、 ありませんか?? みなさまはこういったおまじないとかの効果について どう思われますか? 自分の心がけ次第、と言われればそれまでかもしれませんが、 例えば、私みたいにHPでみつけた何かを試して効果があった、 なかったという意見が聞きたいです。

  • 占いや心理テストについて

    私は占いや心理テストが好きでよくネットで無料のモノを試しています☆ 自分では今まで結構試してきた方だと思いますが、多分やっていないのもあると思います。 それで皆さんにお尋ねしたいです。 無料でお薦めの占いや心理テストのサイトはありますか? もしもあるなら是非教えて下さい。 回答してくれる際にはURLも書いて下さい。 お願いします。

  • 占い。おまじない。

     成人した頃から、悩みができたり辛いことがおきたりすると、占い師さんに占ってもらっています。  近頃は、恋愛関係や仕事のことで悩むと「一日も早くいい方向に向きますように。」とおまじないをしたり、神社に行ってお参りしたり。 自分の持つ信仰とは違うけれども、神社に行ってお参りすると「ホッ。」とするものを感じるし、占い師さんからは決して良いことばかりは言われないけど、最後に励ましの言葉をかけてもらうと「がんばろう。」って思うし。 何千円何万円というものでなく「御賽銭」「喫茶店でお茶」くらいの金額で、「信者」となることを強制されるものではなく、おまじないしても身近なもので「願いが叶いますように。」とお金をかけずにできること。 それで自分が明日からまた頑張れるならいいと思ってるし、占い師の言いなりになって常識はずれなことをするわけでもなければ、人に迷惑をかけるわけでもない。 …だけど近頃「占い・おまじない」ってこんなにいろいろしてもいいのかな…って気になりだしました。 「azlanbinさんって神社とかおまじないが好きだねぇ~。」なんて言われたり、家族から「どうしてすぐ占い師のところに行くの!?」って言われたりしたからだと思うんですが。 私が決してそういうことに左右されているわけではないのですが、こういう風に「占い」や「おまじない」をするのってよくないんでしょうか? 皆さんのご意見を聞かせて下さい。

  • 数秘占いに詳しい方教えてください

    知人から、私の生年月日の中に1の数字が8つあって、1は、会話 おしゃうがべりを表し 8は、お金を表すそうで、話すことでお金を得るって言われましたが、ネットの無料サイトの数秘占いを見ても そういった内容の載ってるものは、ありませんでした。知人の言ってる事あってますか?

  • 占いって信じますか?

    皆さんは占いとかって信じますか? 私は良く、当たるというところにいって占ってもらった事があります。 仕事の事や、そのとき現在の事とか当たってたのですが・・・ 結婚は平成19年、34歳ぐらいからが良いって言われました。 それが、2,3件行ったのですが、皆結婚に関しては、平成19年以降がいいと言われました。 それに、六星占術でもちょうど、来年までが大殺界だし・・・ やはり、再来年がいいのかなぁって思ってしまいます。 私の友達は占いを信用する子が多いんですが・・・。 皆さんは占いを信じますか?占いで言われた結婚の時期を考えますか? 私はどうしても、占い等で出た19年、34歳が頭の中に引っかかっています。

  • 占いについて

    数種類の占いサイトの結果が、勇気を出せ!とか、自分から一歩踏み出せ!とか同じような結果なんです。 現に自分は、勇気を出す時期にきてるんですが、心境は、勇気がない状態です。 皆さんなら占い結果信じて勇気だしますか?

  • 夢占い出来る方、教えて下さい。

    夢占い出来る方、教えて下さい。 大きな豪華客船で航海中の船の中にいました。船の中は学校のような感じでした。その夢の中の自分は何故か鼻の穴から5~6本?のタンポポが生えてました(笑) 調べてみましたが、どう解釈したら良いのか解りません。解る方がいましたら教えて下さい 宜しくお願いします

  • 占い

    占いって、何で社会的に認められているんでしょうか。よくよく聞いてると『成功します。でも油断したら失敗します。』的な、一般の何も知らない人でも言えるような、あたりまえな事しか言ってないでしょう。これでお金をとって『ダメでしたか。努力が足りませんでしたね。』というような事をいわれたのでは、詐欺行為とも言えるのではないですか。仮にもし占いが本物なら、その力で自分自身いくらでも大金持ちになれるはず。街中で占い師をする必要なんてないですよね。 占いが本物なのかどうか、是非科学的に検証してみてもらいたいものです。 皆さんどう思いますか。