• ベストアンサー

大学に通う21歳の女です。

大学に通う21歳の女です。 彼氏が27歳で付き合って10カ月は経ちます。 1カ月に1~2回会います。 セックスをしましたが私は中々いきませんが、彼氏を前ギでイカせてました。 彼氏をイカせてしまって私があきられないか心配です。 あと、イカされた後の男性は、女性にどのように思うのでしょうか? 仲のいい男友達も教えてくれません。 よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

私はぶっちゃげ、スッキリしたら どうでもよくなります。直ぐにでも別な事が出来ます。 ただ彼氏が前戯でイッテそのまま終わりなの? ただ貴方が入れさせないとか拒んでるなら、男としては『うぜぇヤツ』と思いますが前戯で満足しているなら飽きられる事はないかと。

maki722
質問者

お礼

そうですか。 やはりどうでもよくなるもんなんですね。 ありがとうございました。

maki722
質問者

補足

>彼氏が前戯でイッテそのまま終わりなの? そんなこともないですが、彼がダウンして寝てしまいます。 ちなみに入れさせたり拒んだりしてませんが、 私がいたがって彼が入れるのをやめてしまいます。

その他の回答 (1)

• firstsnow
回答No.2

お互い好きなのだから、気にしなくてもいいと思うのですが。  それよりも避妊は必ずしてくださいね。  

maki722
質問者

お礼

避妊はちゃんとおこなっています。 そうですか。 ごかいとうありがとうございました。