shigege30のプロフィール

@shigege30 shigege30
ありがとう数25
質問数21
回答数8
ベストアンサー数
2
ベストアンサー率
33%
お礼率
33%

  • 登録日2008/03/01
  • インターネットの画面表示について

    Internet Explorerで楽天のショップを見ているんですが変な表示になります。Google Chromeでは画面に収まりちゃんと表示します。どのように操作すれば画面に収まりますか?

  • 大学に通う21歳の女です。

    大学に通う21歳の女です。 彼氏が27歳で付き合って10カ月は経ちます。 1カ月に1~2回会います。 セックスをしましたが私は中々いきませんが、彼氏を前ギでイカせてました。 彼氏をイカせてしまって私があきられないか心配です。 あと、イカされた後の男性は、女性にどのように思うのでしょうか? 仲のいい男友達も教えてくれません。 よろしくお願いします。

  • 男性の方教えて下さい!

    男性の方教えて下さい! 変な話ですが聞いて下さい。 私は昔お姉ちゃんの彼氏と酔った勢いでキスしたことがあります。 最後まではやってないけどペッティングしました。 一回限りでもう何もありません。 これを友達に話したら 私もお姉ちゃんの彼氏と酔った勢いでキスしたことあると言われました。 気になったんですが こうゆう経験のある人います? それと彼女の妹を女としてみたことありますか?

    • ベストアンサー
    • noname#123912
    • アンケート
    • 回答数3
  • ネット上でこの画像を見つけました。

    ネット上でこの画像を見つけました。 きれいな絵なので作者が知りたいんですが、 誰か知ってるかたいませんか?

  • 43歳、主婦です。

    43歳、主婦です。 学生時代に4年ほどお付き合いしていた男性と再会しました。 またお付き合いを始めて3カ月になります。 最近、彼の息子さんの写真を見せてもらいました。 私は娘を亡くしていますが、元気でいれば彼の息子さんと同い年です。 写真を見て、突然罪悪感に襲われました。 とても素直そうでかわいらしくて娘と重ね合わせてしまいました。 私は「お別れしたい」と伝えました。 でも、彼は全く聞き入れてくれません。 若い頃には2度3度と付き合っては別れ…ということを繰り返しました。 毎回私の心変りが原因でした。 そのこともあって、彼は「今度こそは絶対に別れない」と。 正直、彼といるととても癒されています。 「なぜこの人を何度も振ったのだろう」と思うくらいに惹かれています。 別れたくはないけど、別れるべきなのでしょうか? それとも、素直に生きていいのでしょうか? ご意見をお聞かせください。