• ベストアンサー

監視カメラの野外用と屋内用の違いは

監視カメラの野外用と屋内用の違いは カメラを包むケースがあるかないかの 違いだけですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kyo-mogu
回答No.2

メーカーにもよりますが商品そのものが防水対策されている物もあります。 設置場所によって使い分けしますが、悪戯防止など考えると屋内でも防水を使用する可能性はあります。  一昔ならハウジングに入っている、入っていないという感じでしたが。

sentst
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。

その他の回答 (1)

• debukuro
回答No.1

屋外用は風雨密構造で湿気や埃から保護されています カメラそのもの違いはありません

sentst
質問者

お礼

回答有り難う御座いました。