• 締切済み

格闘技経験がないんですが

格闘技経験がないんですが 体力作りや自分を 鍛えるために 何か格闘技を 始めたいと思っています。 歳は21の男です。 住んでいるのは 大阪市住之江区なので このへんでなるべく 金銭的に安い オススメの格闘技が あれば教えてください。

みんなの回答

• shorinji36
回答No.2

内容のあるものを習おうと思ったら金をケチっていてはいいものには出会えません。 せっかく大阪市に住んでいるのなら多少遠くても良いところに通うべきです。 大阪にはフルコンタクト空手なら正道会館や白蓮会館の総本部がありますし、シュートボクシングの龍生塾があります。

dededevil
質問者

お礼

わかりました。 ありがとうございます。

• henmiguei
回答No.1

価格の程は解りませんが 少林寺拳法、合気道等は体力に自身が無くても始められます ハードな所で極真空手、正道会館、空道、ムエタイ等が有ります。