• 締切済み
  • すぐに回答を!

キーボードの故障?で困っています。

キーボードの故障?で困っています。 キーボードのaを押すと zと表示されたり oを押すと おpと表示されたり dを押すと 検索窓?がでたりします。 他にもおかしいキーはいっぱいでエンター・バックスペースは全くききません。 これはパソコン自体の故障かキーボードの故障のどちらでしょうか?

みんなの回答

• 回答No.4

自分ならユーザー補助スクリーンキーボード ソフトキーボード を試してみますね   代替デバイスが無い場合結構有効ですよ