• ベストアンサー

webの学校に行って、就職したいおしえて

今、うぇぶの学校の説明会と体験してまよってます、 何処の学校にいったらいいのかそれと、卒業して、就職できるのか、おしえてください、くわしく、おねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • nana_ko
回答No.1

WEBと言ってもさまざまなジャンルがあります。 fuyukizさんはどのような仕事に就きたいんですか? WEB関係で大手で就職率のいい専門校にデジタルハリウッドというところがあります。 就職できるのかどうかは、あなた次第なので何とも言えませんが、通常、専門校は企業が経営しています。 そのため、デキる人ならば、経営元からの斡旋を受けれるようです。

参考URL:
http://www.dhw.co.jp/school/
fuyukiz
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にします、、いろいろ体験してみたんですけど、うぇぶのでざいんとさくせいしたいんですけど、本買ってみたんですけど、独学でしたほうがいんですかね

その他の回答 (2)

回答No.3

まぁ何処の学校に行ったとしても、あなた次第でしょう。 やる気さえあれば就職まで行き着けるでしょう。 強いて言えば、入学案内のパンフ良く読んで就職率の良い所を選びましょう。まぁパンフなんて少々誇大広告気味なんで、まるっきり鵜呑みには出来無いですが…

• tatata716
回答No.2

この質問、削除されるだろうなぁと思いつつ。 私は情報系の専門学校卒業し、就職した者です。 どこの学校に行ったらいいのか、とか載せちゃうと 宣伝ととられて削除されちゃいますよ・・・。 色々学校まわって自分の目で確かめて体験して 選ぶのが1番です。 たいがい、専門学校というのは就職率を売りにしているので 大学とかよりは就職率全然いいとおもいますよ。 頑張ってください。