takeshi1968のプロフィール

@takeshi1968 takeshi1968
ありがとう数222
質問数3
回答数388
ベストアンサー数
102
ベストアンサー率
35%
お礼率
66%

  • 登録日2002/09/16
  • XPにアップするものは使いまわしできますか?

    ウィンドウズの98をXPにするのに、名前は忘れてしまったんですが、たしかアップなんとかというソフトを買いパソコンをXPにしました。 そのパソコンが壊れたのですが、別のウィンドウズの95のパソコンをXPにするのに一度使ったアップなんとかというソフトを使っても大丈夫でしょうか? その租保とは1度使ったらもう別のパソコンには使えないのでしょうか?

  • なぜ駆除も削除も隔離もできないのでしょうか?(マカフィー)

     こんにちは。教えてください。m(_ _)m マカフィーでウィルススキャンをして,ウィルスが4つも見つかってしまいました。「状態」に「プロテクトされ駆除できませんでした」みたいな事が書かれて,駆除も削除も隔離もできません。何のための駆除ソフトなの!と若干いらついております。(笑)  マカフィーのHPで,手動の駆除方法を試しました。 ファイル名を指定して実行で,REGEDITと入れて,削除するべきものを探しても同じ物が見つかりません。 どうしたら駆除できますか?

  • コマンドプロンプトの使い方?

    よくpingとかで使うんですけど、もっと基本的な操作もして見たいんです。何か基本的なこととか知っていたり、サイトがあったら教えて下さい。簡単なのでお願いします。

  • net transportで動画保存できない

    net transportをダウンロードし、早速落としたい動画を保存することを試みたのですが、URLが良く分からないためうまく出来ません。 http://www.fandango.co.jp/wai/main_f.asp#03の「再放送」なのですが・・・。 クリップソースがrtsp://.../vod_wai03.rm となっています。 ...の部分にwww.fandango.co.jp/theater_smplをはりつけてもうまくいきません。 クリップ情報のファイル名は http://www.fandango.co.jp/theater_smpl/vod_wai03/vod_b.rpm となっています。関係ありますかね? もう、とにかくよく分かりません! 水曜日にその「再放送」が更新されてしまうので、その前に何とか保存したいんです。 ご指導よろしくお願いします!!

  • edmaxについて

     お世話になります。  edmax(フリー版)のアカウント名(左側の窓)を並び替える方法はありますか?  よろしくおねがいします。