• ベストアンサー

片思いの相手に誕生日メール

片思いの相手に誕生日メール それとなく印象深くて、 喜んでもらえるようなメール を片思いの彼に送りたいのですが、 なにかいいアイデアがあったら教えてください! ちなみに、まだ告白したくないので 好きだってことがばれないようなのがいいです♪ おねがいします。

noname#135516

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • blazin
回答No.1

シンプルなお祝いメールが一番なんじゃない? ただ、シンプルさと淡白さは違うからね。それは気をつける。 短くすればいいというものじゃない。 さっぱりしているけど、でも貴方の気持ちがしっかり伝わる簡潔でクリスプな お祝いメール。それが一番なんだと思う。 お祝いしてくれる事自体が十分に嬉しい事なんだから。 その人が生まれてきてくれて、尚且つ縁あって出会う事が出来たと。 その相手を良いなと思えて、心からお祝いできると。 そういう相手がいる事に貴方は素直に感謝をして。 その気持ちを敢えてダラダラ書き記さずに。そこは胸に大切に秘めて。 貴方はさらっと簡潔にお祝いしてあげる。メールはその位でいい。 そして直に会った時に。改めてお祝いを口頭で伝えてあげる。 そうする事で。貴方の印象は深まっていくんだと思うからね☆

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 シンプルで気持ちがしっかり伝わるようなメールですね。 お祝いと一緒に普段小さなことでも感謝していることを見つけて ありがとうと伝えてみようと思います。

その他の回答 (1)

• 1buthi
回答No.2

なぜ自分の誕生日にメールをくれるのかなと思う彼ならあなたの気持ちに薄々感づくかもしれないですね。 ですからメールをもらうこと自体で印象に残ると思います。 メールの内容としてはユーモラスで一人でクスクス笑っちゃうような文章はいかがですか。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ユーモラスっていいですね!!