• ベストアンサー

画像のアイテムの名前をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければ

画像のアイテムの名前をご存知の方がいらっしゃいましたら、教えて頂ければ幸いです。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

スケッチブック    のようなもの?

uni-qlo
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 スケッチブックの類と思われますが、形状が独特ですので・・。 尚、数字以外にもイラストなどを書き込む事もあるとの事でした。

その他の回答 (3)

回答No.4

 時刻を表示するなら、こっちの方が向いてるか。 https://sportsman.jp/shop/sports/products/EV_EKE620/mtd-13_047/

回答No.3

 書き込むものじゃないけど、「得点板」のようなものでしょうか。 http://www.touyoutaiki.jp/products/mt-ct15.html  書き換えるんなら、ホワイトボードでもいいような……

uni-qlo
質問者

補足

ご回答ありがとうございました。 ホワイトボードでは消去すると読み返す事ができないので、紙に手書きのタイプを希望されておりました。

  • hanmemomo
  • ベストアンサー率35% (205/580)
回答No.1

日捲りカレンダーのこと?

uni-qlo
質問者

補足

早速のご回答ありがとうございました。m(_"_)m カレンダーではなく、約A5サイズの大きな単語帳みたいな白紙のアイテムです。 都度ペンで記入し、団体さんに集合時間などを提示する使い方を想定しております。 文房具屋さんに注文したいのですが、正しいアイテムの名前が判らず質問しました次第です。

関連するQ&A

専門家に質問してみよう