• ベストアンサー

携帯で、「アドレス変えました。」というメールに対して、返信しますか?

携帯で、「アドレス変えました。」というメールに対して、返信しますか? また、あまり連絡とってない人から、「お元気ですか?」とか、「いかがお過ごしですか?」といった文章がついていた時は、返信しますか? 送信者によると思いますが…(^_^;)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kokororyu
回答No.1

アドレス変えましたメールに対しては、だいたい返信しないです。 その時の状況により返信する時もあります。 あまり連絡とってない人からの文章つきメールには必ず返信すると思います。