• ベストアンサー

クラスの女子に抱きつかれたら…

クラスの女子に抱きつかれたら… 高校1年生の女子です 最近ちょっと気になったことがありまして 質問させていただきます! クラスの女子に以下のことをされたら どう思いますか?どう感じますか? 1頭をなでられる 2抱きつかれる 3顔を触られる よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

好意を持っている相手からなら、高校生の男子ならその日の夜は 興奮して寝られないかもしれません。 そして、ひょっとして俺の事好きなのかな?と思い込むでしょう。 特に好意は無いけれど嫌いでもない程度の相手なら、この場合も ちょっと嬉しかったりするかもしれません。 また、これがきっかけで意識するようになる、なんて事もあるでしょう。 あまり好意を持っていない、どちらかというと苦手な相手からであれば、 勘弁してくれ!やめろよ!こんな所人に見られたくない!となっても おかしくないです。 まぁ、逆の立場で考えれば同じように考えますよね? ただ、2.の頭を撫でられるのは、その人の性格にもよりますが、男の場合 好意を持ってる相手からだとしても女子に頭を撫でられるのはプライド的に 嫌だと思う事もあるかもしれません。

kobakoba1
質問者

お礼

ほへー 凄く分かりました!! 私の立場で考えてその通りでした やはり頭を撫でる、となると 男子ですからそういう人も少なくないですよね 本当ありがとうございました すごく役に立ちそうです♪

その他の回答 (1)

• hikarucou
回答No.1

なにも感じません。 嫌ともうれしいとも。 まぁ可愛い好感触はあるかもですが、それが特別なことかと言われたら、自分もやってるかもしれないので自然なことだとしかいえません。 男に抱きつかれたら、嫌かうれしいかのどちらかですが。 もしあなたが特別ななにかを感じるのなら、そうなんだと思いますよ。 普通はなにも感じませんから。

kobakoba1
質問者

お礼

な、なるほど 自分はやられたらとても嬉しいです 特別ななにかを感じる、多分感じます! でも普通は感じないんですね 私が変ならば、やはり皆さんは何も思わないし 感じないんですよね お早い回答ありがとうございました