• ベストアンサー

クラスの女子に抱きつかれたら…

クラスの女子に抱きつかれたら… 高校1年生の女子です 最近ちょっと気になったことがありまして 質問させていただきます! クラスの女子に以下のことをされたら どう思いますか?どう感じますか? 1頭をなでられる 2抱きつかれる 3顔を触られる よろしくおねがいします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

好意を持っている相手からなら、高校生の男子ならその日の夜は 興奮して寝られないかもしれません。 そして、ひょっとして俺の事好きなのかな?と思い込むでしょう。 特に好意は無いけれど嫌いでもない程度の相手なら、この場合も ちょっと嬉しかったりするかもしれません。 また、これがきっかけで意識するようになる、なんて事もあるでしょう。 あまり好意を持っていない、どちらかというと苦手な相手からであれば、 勘弁してくれ!やめろよ!こんな所人に見られたくない!となっても おかしくないです。 まぁ、逆の立場で考えれば同じように考えますよね? ただ、2.の頭を撫でられるのは、その人の性格にもよりますが、男の場合 好意を持ってる相手からだとしても女子に頭を撫でられるのはプライド的に 嫌だと思う事もあるかもしれません。

kobakoba1
質問者

お礼

ほへー 凄く分かりました!! 私の立場で考えてその通りでした やはり頭を撫でる、となると 男子ですからそういう人も少なくないですよね 本当ありがとうございました すごく役に立ちそうです♪

その他の回答 (1)

  • hikarucou
  • ベストアンサー率28% (268/955)
回答No.1

なにも感じません。 嫌ともうれしいとも。 まぁ可愛い好感触はあるかもですが、それが特別なことかと言われたら、自分もやってるかもしれないので自然なことだとしかいえません。 男に抱きつかれたら、嫌かうれしいかのどちらかですが。 もしあなたが特別ななにかを感じるのなら、そうなんだと思いますよ。 普通はなにも感じませんから。

kobakoba1
質問者

お礼

な、なるほど 自分はやられたらとても嬉しいです 特別ななにかを感じる、多分感じます! でも普通は感じないんですね 私が変ならば、やはり皆さんは何も思わないし 感じないんですよね お早い回答ありがとうございました

関連するQ&A

  • 女子クラスの雰囲気に耐えられません

    こんにちは。 わたしは今高校一年で、非常に女子の多い高校に通っています。 (80人中男子は8人のみ) うえの通り男子はとても少ないのでひとつのクラスに固められ、 わたしは男子のいるほうのクラスではなく、女子クラスのほうにふりわけられました。 今まで友達のほとんどは女子だったので、女子クラスでも特に気にしていなかったのですが、 最近みんなクラスに馴染み始めたせいか、クラス内で普通にクラスの子の悪口を言うようになってしまいました。 別に悪口くらい誰でも言うとは思うのですが、 人の顔や持って生まれたものを馬鹿にする言葉や、いちいち他人の失敗や言動をクスクス笑ったりすることに、 たとえわたしに向けられているものではないとしても耐えられません。 性格がムカつく、とか、こんなこと言われてムカつく、とか、それはもうしょうがないと思いますし、 わたしもそれくらい言うこともあるのでなんとも思わないのですが、 どうしても持って生まれたものを貶す言葉と、クスクス笑いだけが許せないんです。 これはわたしが潔癖すぎるのでしょうか? 高校はなんとか卒業するつもりでいますが、もしこの先も女子クラスだったら、と思うと学校に行き続ける自信がありません。そのうちこういう雰囲気にも順応できるようになるのでしょうか?

  • クラスの気になる女子との接し方

    今年、高校生になった学生の男子です。 やっと他の学校のクラスのみんなと慣れてきて、仲良くなった頃なのですが、今まで通り普通に過ごしていたら、あるとき気がついたら一人の女子がすごく気になりました。 しかし、是非とも一回は話してみたいと言う気持ちはありますが、自分は中学2年~3年生くらいからあまり女子とは話さなくなりました。理由としてはその時、あまり女子に興味が無く話す機会が少なかったりして、女子と以前より話せなくなったからです。 ですが、自分はちゃんと男子とは仲良く話すことなどは出来ますが、なんせその自分が気になっている女子はクラスで生活してい自分が見た限り男子とは話さないタイプの内気な方で、中学校の友達?の女子(三人ほど)としか話さないので、なおさら話せない状況です。 その女子は部活に入っていて活動してるそうです。 また、高校では2年生から3年生と同じクラスになってしまい、次の学年から『就職』の3クラス、『進学』の1クラスになってしまい、その人ともまだ何も話したことがないので何もわからず、今いるのは就職寄りのクラスなんですが、出来ればこれからも同じクラス(就職)になりたいと思っております。3クラスもあり難しい面もありますが... つまりこんな(女子と話すとき特に内気な)男子が質問したい事は、 どのようにその女子とこれからも少しつづでもいいので話せるようになるかという接し方など、これからの参考にしていきたいので是非教えてください。 長文失礼しました。 回答お待ちしております。

  • クラスの女子

    こんばんは。  私は、中学3年女子です。  私は、クラスで少し浮いてしまっています。  しかし、クラスにいる、明るい元気系の女子、私と正反対の女子と仲良くなりたいです。 ただ、話しかける話題はないし、クラスで浮いてる私が話かけたら、変に思うんじゃないかと思うんです。  私は、極度の人見知りなので、困っています。  どのような話題で、どのように話かけたら良いのでしょうか?  困っています。 助けて下さい。  

  • 同じクラスに好きな女子がいるのですが、色々あって困っています。

    高3男です。 同じクラスに好きな女子がいます。 彼女は大学を一般受験します。(自分は、推薦で決まっています。)なので、彼女の受験が終わり次第告白なりしたいと思っているのですが、同じクラスの他の女子が一ヶ月くらい前から自分に、ちょくちょく話しかけてきまたりしす。(授業の事など)自分としても話しかけられたりする事は、別に嫌という事では無いのですが、好きな女子がいる前で色々と話しかけられたりして話していたら、彼女が離れていってしまった気がして困っています。(この事だけでは無いと思いますが) どうしたら良いのでしょうか?その女子というのは、同じクラスにあまり仲の良い友達が居ないから自分が話しかけて来るのか、好かれているのか分かりませんが、、、 *好かれていても、付き合うのは嫌です 友達程度なら全然OKですが。 また、その女子と話してるせいでその女子と自分が付き合っていると言う冗談ではありますが、話を同じクラスの男子がしてきて、この事がこの前彼女に聞かれてしまいましたΣ(´Д`;) 彼女も信じては無いと思いますが(自分は色々とそういう事に名前使われたりするので、、、) ちなみに、その女子と話す事になったきっかけは、席が自分の前の席だったからです。また、彼女とは、二年の時から同じクラスで席が近い時は良く話しをしましたが、自分が彼女の事が好きになってきてから、自分も話しかけにくいのと今は、席が離れてしまったこともあり、話しをあまりしなくなってしまいました。(*_*) 彼女も自分から男に話しかけるタイプでは、ありません。(席が近い時は、話しかけてくれました。) 文章がまとまってなく、大変申し訳ないですが、回答お願いします。 また、よろしければこの質問にも回答下さい。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3596029.html

  • 女子がクラスの男子を好きになる時・・・

    高校1年生の男子です。 僕は恋愛経験が少なく、女子の気持ちがよくわかりません・・・ そこで皆様に質問です。 女子がクラスの男子を好きになるときというのは、どういうきっかけなのでしょうか? 多数の具体例と理由を含め回答よろしくお願いします!

  • 同じクラスの女子と居られない。

    言葉汚くなると思います。愚痴です。 中2女子です。 同じクラスの女子についていけません。 いじめとかではないのですが、 まず女子の何でもキャーキャー騒ぐことが煩い。 授業中ぐらい甲高い声で叫ぶのやめろ。 後、男子とかにおちょくられると「嫌だぁ~○○がいじめるぅ~」と泣く。 そしてみんなが集まってきて慰めた後にその男子をいじめる。 同じことしてるのに自分たちが悪いとすら思っていない。 学校に禁止のもの(携帯、お菓子、ゲーム、お金)を持ってきたのがばれかけて、 「ウチラ親友だよネッ☆彡」とか言って口裏合わせろという。 友達になった覚えすらないわ。 他にもずっと親友とか言ってたのにそいつが居なくなった瞬間うざいといい 男子のノート見せ合いは禁止なのに、女子はもう勝手に取られて見られてるとか などなど・・ よく思うのは、中学生になるとアダルトを好む人って多い気がするのですが、 先生が話してるだけでクスクス笑うのは気持ち悪い。 私自身が全く興味ないからかも知れません。 後先週あったことですが、私はダンスを10年ほどやっているのですが、体育で体育祭に踊った踊りを踊ったとき適当にやっているのにみんなして 「見て!!○○ちゃんとてもキレキレに踊っているよ!!」 と叫ばれみんなにクスクス笑われ、女子が気持ち悪くなってきました。 後なんとなくダンスを馬鹿にされてるように聞こえて、悔しかったです。 私自身趣味や、性格などが男に近く、男と一緒に居るのが気楽なんです。 幼稚園の頃から男友達しか居なくて女子と行動することが少なく、女子自体にうまくなじめないのです。 去年のクラスだと女の友達も居るのですが、(皆私と同じ感じの性格です。) 今年のクラス替えで全員離されて孤独です。(しかも皆同じクラスに!!) もともと一人で居ることが嫌いなわけじゃないのでいいですが・・・ でももう限界です。毎日絶望しています。 最近は男子と居るだけでもひそひそ言っているし・・・ 聞きたいこと答えてやるから私に言え。 何か書きたいこと全部書いたので凄く文乱雑ですが、 どうしたら女子の行動を変えられるか、もしくは私が女子に馴染めるか、 解決策ありますでしょうか。 ご回答是非よろしくお願いします。

  • 同じクラスの女子が気になります。

    同じクラスにいる女子が気になっています。 3ヶ月前にも同じクラスの別の女子に告白して振られました。 早いですか?

  • 女子と仲良くなりたいっ!!

    僕は高校2年の男子です。前までは彼女が欲しいってずっと思ってたのですが、最近はそんな事はもうどーでもいい感じです。 その代わりに、クラスや学年の女子と仲良くなりたいと思い初めました。 しかし、仲良くなる以前に僕は恐らく女子からキモがられています。なぜなら話しかけても「うん」とか素っ気ない返事だけの時がほとんどだし、なんか避けられている感があります。 <僕の説明> ・顔は中の下ぐらいでメガネをかけてる。 ・初対面の人によく「地味っぽい」と言われるが、クラスの男子の中ではワイワイしている方 ・女子と話すのがかなり苦手 ・部活は運動部だけど地味な部 ・人を笑わせる事には自信があるんだけど、女子にはあんまりウケない 僕は今まで仲のいい女子の友達なんて一人もいたことがありません。女子のアドレスも数人しか知らないし、ましてや同じクラスの女子のアドレスや高校の女子のアドレスも一人も知りません。 どうやら僕の人生に「女」や「モテる」というものは全く関係ないようです。 こんな僕にも女子の友達は出来るのでしょうか? 女性の方、特に同年代の方は回答してくれるとありがたいです。

  • 他のクラスの女子

    高校2年生男子です。他のクラスにHしたい人がいます。その人とは高校1年生の時に同じクラスでした。その子とはあまり話したことはないです。 その子は顔はそこまで可愛くはないしおっぱいもめちゃくちゃ大きいわけではないですが雰囲気が何かエロくてその子の事を見ているとめちゃくちゃムラムラしてその子とHしたくなります。その子は大人しくていわゆる陰キャです。自分も陰キャです。どうしたらHできますか?頼み込んだらHできますか?

  • 中3女子です。同じクラスの女子と…

    同じクラスの女子と 仲良くなくても あまり気にしなくていいですよね? (友達はいます)