• ベストアンサー

中3女子です。同じクラスの女子と…

同じクラスの女子と 仲良くなくても あまり気にしなくていいですよね? (友達はいます)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • publicpen
回答No.4

いいと思います。 大人の世界でもありますよ。 お互い、考えが違うのは当然だし、また強制もできないのも当然です。 むしろ皆から好かれようと必死になって結局、しんどくなってる子も多いですよ。好かれた方がいいけど、ダメならいい意味で距離を置いていいですよ。

ms2_46
質問者

お礼

皆様ありがとうございました☆

その他の回答 (3)

• MAD0NNA
回答No.3

No.2連続スミマセン なら、全く「気にしなくて良いです」 ごめんね^^

• MAD0NNA
回答No.2

私は、少しくらいは「気にした方が良い」と思います。 ダメだと言うつもりも、全くありませんが。 何時も他のクラスの方とご一緒しているということは、 クラスメイトも気づきます...... あからさまな事は、避ける方が良いと思います。 これからも、いろんなお友達ができるといいですネ。^^

ms2_46
質問者

補足

回答ありがとうございます。 質問の補足なのですが 友達というのは 同じクラスの子です。 まぎわらしくてすみません…汗

回答No.1

私も中学の時、クラスの女子とはあまり仲が良くはありませんでした。 でも、特にトラブルもなかったし、友達もいたし、全然大丈夫でしたよ^^ 何か気になることがあれば別ですが、ないなら大丈夫だと思いますよ。